PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNコン当落結果!

昨日のMステのキスマイをかなりリピってるさゃです
KAT-TUN以上にリピってるかもw ((ぇ

んで、昨日から当落が始まりまして、一応8時ぴったりに電話
もちろんかかるはずもなくて
緊張して全然晩御飯食べれなくて・・・。
こんなに緊張したのは久々だなーって。
んで、夜中もかけてサイト巡りして
「もー、当落聞けた人もいるんだー」と思いながらまた電話再開。
結局、朝がィィんじゃなぃか?と思い朝一作戦決定
んで6時にはかけ始め繋がりました!
結果は・・・


1勝2敗ですが・・・

広島オーラス参戦決定

いぇーい
いゃー、取れてなかったらウチ壊れてたでしょーね。
緊張したねー。
電話しても繋がんないんだもんw
朝からかけて52分くらぃで3公演全て確認終了。
ずーっとリダイヤルですょ
1勝2敗ってィィ方なのかな?
でも、一緒に行く子は、去年KAT-TUNファンだと知っときながら連れて行けなくて。
だからどーしても行きたくて!
その子も仁ファンなんだけど
「今回、仁クンいないかもしれないけど行く?」って聞いたら
行きたいって喜んでくれて。
1番見たい人がいないコンサートなんて行きたくないかもしれないなーって。
無理してくれてるのかな?>Kチャン
2人で仁クン内輪もって参戦する予定です
次の日学校危ないんだけどね、船の時間が

仁ファンが本人のいないコンサートに行くってのは賛否両論だと思いますが
後悔しないためにも・・・。
ウチは、コンサート中に泣いてるかも。
そりゃ、仁クンパートを他のメンバーに歌われて嬉しいファンなんてどこにも居ないょね。
でも、それも承知の上で楽しんできたいと思います。

コメ&ランクリ大歓迎です

1年ぶりのKAT-TUNのコンサート。
まだ実感なぃけど、目をそらさないで見て来たいと思います。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでと!!
いぃな~魂...
ゥチはほとんどの確率でKAT-TUN魂無理だから。。。
魂会場遠いし!!

| tokku | 2007/03/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
飛んで飛んで飛んで来ましたッ★
琉海{るみ}と言いますWW
よかたら仲良くしてくださいッVV
琉海ゎ仁担でつ!!

魂参戦おめでとうございますwwv-10
仁クンいないのゎでらでらさみしすですよね涙))
5人でやるのかな・・・?
ドッキリとかでロクーン現れてほしいですよね。
とか勝手に考えたり((あほですね汗v-40

よかたらあたしのブログにも
来て下さいッ♪VV

| 徠夢 | 2007/03/03 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/106-4a9c825a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

