PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストでストメス溜まったょ・・・( ̄△ ̄;)

noジャニファンの友達がコロガリータいっぱい買ってるみたぃで嬉しくなったさゃです
コロガリータ好きみたぃー
ウチも早いトコ食べなきゃw

って事で、今日でテストが全て終了しました!
やっほーぃ
しかも木・金曜日は入試の為、学校が休み。
水曜日はその入試の準備の為、午前中だけ。
って事で明日だけ通常授業。
幸せな1週間ですね
今日は帰宅してからまたDVD鑑賞
楽しかった
最近、昔の映像見るのが好きなの。
某サイトでw
誰か身近にいないかなー、昔の映像持ってる人。
ってか周りにいないょな、ジャニファン・・・。
KAT-TUNファンで集まって会みたぃな事したいのになー。
愛媛のKAT-TUNファンの皆さん、集まりません? ((唐突だなw
まっ、しょーがなぃw
やっと、リアル魂DVD公式発表になりましたね。
ウチはamazonで既に予約済みですw
楽しみだなー。

1年前のこの日は、ウチがKAT-TUN魂初参戦が決定した日なんです。
一般発売したんで。
あの時の興奮は今でも忘れられませんw
ビックリしてレジのおばさんに確認しちゃったもんw
「これって、チケット取れたんですか?」って思わず聞いちゃったもんw

今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
※コメなどは明日レスするのでもう少々お待ち下さい
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いへのご協力よろしくお願いします。

もっと前にあなたを知りたかったな。
最近つくづく思います。
これからも、もっとあなたの事を知っていきたいな。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/108-c9bbbfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

