PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔と格闘の末…

かなり眠たいさゃです( ̄△ ̄;)
今日からテストが返ってきて、毎時間凹んだ…(笑)

ゴメンなさぃ、コメ返すつもりだったんですけど今日は寝ます!
明日は午後まででその後4連休だし♪
て事で失礼します≡≡(⊃∀`)

過去の雑誌を読みながら幸せな一時を過ごすのが今の日課になりました。
最新号を見れる日は来る?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震、ぜん02こゎくなかった((笑
マヂ一瞬しかドンッていわなくて、、、部屋の中の不安定なプランターが落ちてこないかは心配だったけどね((汗

| tokku | 2007/03/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
テスト終わったんだぁ!!むっちゃ疲れるよね↘↘
(σ・c_,・●)ゥチわ昨日カラテストも勉強もヤバイから家庭教師がついたょー。
わっ♥KAT-TUNコンチケット当たったσっ!??すごぉレ)!!
(σ・c_,・●)ゥチわ北海道だからまだみたレ)だぁー。。
なωだか03月㊥旬すぎだとかー・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く知りたレ)σレニぃ~ヽ(`Д´#)ノ((ワラ
追加公演もあるとっかって行ってたから当たってれば奇跡だぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
でゎ02またねー♥♥

| 竜亜 | 2007/03/08 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

