PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

どーもw 情報処理検定3、2級を受けてきたさゃです
ヤバぃー こんなん受かるかー
今日は何かありましたっけ?
まー、何か探そっw

まずはアンリ☆さんからバトンもらったんでやっちゃぃまーす
「指定バトン」、指定:赤西くん です
≫最近思う「赤西くん」
24時間TVで成長したんじゃなぃかなー?って
露出が少ないのもある・・・ かな。

≫この「赤西くん」には感動!!
やっぱ24時間TVラストのお手紙でしょ
メンバーの事、そんな風に見てるんだなーって。
ちょっと不器用だけど、仁クンなりにちゃんと伝えた気持ち。
すっごく感動したょー

≫直感的な「赤西くん」
パッと見、怖いかな?w ((ゴメンー

≫好きな「赤西くん」
全部に決まってるじゃん!
あえて選ぶとしたらsexy voice

≫こんな「赤西くん」は嫌だ!!
えっ?! ・・・うーん。。
強いて言えば、消極的な仁クンかな? ((ゴメンー

≫次に回す5人(「指定」つき)
どーしましょー。
これは指定だから書こうか。
ゆーうさん、「上田くん」
さぉりさん、「赤西くん」
ひなこさん、「赤西くん」
りなさん、「赤西くん」
hanaさん、「上田くん」でどーぞw
もちろん、スルーでもokですから。
後は、やりたぃ方、どーぞもらって下さいな

後は・・・。
特に何もなぃ気がするんですねー。
って事で今日はこんくらぃですみません
コメントやメールは大歓迎ですので、どしどしどーぞ 

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんばんは、アンリですv
バトン回答ありがとうございます!
指定バトンだったので勝手に指定をつけちゃいましたが((汗
赤西くんの24時間TVは本当に感動ですよね・・!
特にメンバーへの手紙!!
私ももちろん感動しましたが、私の母も「赤西くん、めっちゃいい人やん、好感度かなり上がった」
みたいなこと言ってて(笑
ほんと感動したー・・。。

では短いですが乱文失礼しました。

| アンリ☆ | 2006/09/25 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/11-980ef5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

