PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸さん、『YOU』のPVって?!

朝から用事で広島に行ってたさゃです
疲れた・・・

って昨日は驚きが2つもありまして、放心状態でした
1つは中丸のページ
いつものょーに見てたら最後に
『YOUのPVでも・・・』
YOUのPV?! ・・・はぃ?
YOUって、あのサプリのオープニング曲ですか?
ウチがKAT-TUNオリ曲で1番好きな曲ですか? ((そーなのか?w
あれは仁クンの声があってこその曲だから、5人なんか嫌だょ?
それでかなり凹んだなー。 ((何故w
だって、意味分かんないんだもんー
んで、ずっと悩んでたの。 ((バカだーw
なんか、今は5人で活動してるのに、時間は止まらない。
どんどん物事は進んでくから・・・。
しょうがないことなんだけどね。
あー、プラスでいこう

そしてもう1つ。
今期、唯一毎週欠かさず見てるドラマ花男2
大好きですね
来週最終回なんだょなー。
と思ってたら次の瞬間、来期の聖主演ドラマの宣伝が!
思わず起立しました
バックで流れてた曲ってKAT-TUN?
最後にラップみたぃのも流れてたから。
あー、また曲発売するのかな?5人で・・・。
結構ダメージくるんだょ、分かってても。
まっ、しょーがなぃw
プラスでいこう 

では今日はこれくらぃかな?
んじゃ、コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

出口が見えなくても・・・
今は暗いトンネルの中に取り残されたょーな毎日だけど
いつか光が見えるよね?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

