PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ辞めます・・・

ゴメンなさぃ、なんか辛くなってきた
だって・・・


◆ルール◆
タイトルに「「ブログ辞めます…」」と書くこと。
見たら自分でもやる。
地雷バトン!!
踏んじゃいました
ビックリなさった方、すいませんでした!
辞めませんょ?
□現在使用中のアドの意味ゎ?
赤西中丸雄一-仁上田竜也.3人の誕生日.SIGNAL_絆@
をイジったものw
かなり凝ったんだょ
分かっちゃった人がいたらしてw ((ぇ
□現在の着信音ゎ?
KAT-TUNのGLORIAです
□待ちうけ画面ゎ?
自分で雑誌を写メってパソで加工したオリジナル加工画
最近変えたんだー。
□自分の携帯で入力したら最初に出てくるやつ
あ:明日は
い:いつか
う:羨まし
え:エンド
お:お会い
 お会いってw
か:書くの
き:記事
く:くらぃか
け:仮病
こ:今月
 仮病は、今日学校があったから仮病でも使うって?w
さ:最近
し:しかなぃみたい
す:好き
せ:せん
そ:それも
 好きって誰に使ったのかな?w
た:田口
ち:チャン
つ:疲れる
て:テレビ
と:とか
 田口って呼び捨てしちゃってる
な:なんか
に:日曜日
ぬ:奴
ね:寝ます
の:のは
 奴っていつ使ったっけ?!
は:はぁ
ひ:人
ふ:不能
へ:部屋
ほ:報告
 ふつーw
ま:毎日
み:見たい
む:むかつく
め:巡る
も:もんなら
 むかつくは、花男の海チャンの話にてw
や:休み
ゆ:雪山
よ:用語
 雪山も花男話にてw
ら:らん
り:理解
る:るんだけど
れ:例
ろ:録画
 録画はよく使うかな?w
わ:分からんし
を:ヲ
ん:んぢゃなぃ
 ヲって使い方あるん?!

以上で、終了でーす
疲れるな

ココからいつも通りです ((←何w
今日は、大阪の専門学校の講師の方が来て講義受けました
なんで日曜日に学校行かなくちゃいけないの?!
でも、結構面白かったかもw
んで講師の方が結構面白い人で、休み時間に何故か「赤西仁」って
言葉を発しててビックリした
その時、友達が一斉にコッチを向きましたw
くぅー

って、書く事なぃゃん、自分w
※ブログは辞めませんのでね!
タイトル見て来ちゃった方、本当にゴメンなさぃ!!

って事で宿題してなぃのでサラバ ((やっとけょ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

あなたを名前を聞くだけでなぜか落ち着く自分がどこにかいます。
みんながあなたの事を忘れてないんだって思えるんだ。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-150v-72v-10色付きの文字
こんにちゎv-9
私ゎ‘仁クン*がv-119大好きv-119
 ㊥学v-136念生デスv-42
 ”有閑倶楽部”見てマスかぁぁぁv-237v-237モチ②私ゎ見てマスv-40
  ジャニ話相手v-190探してマス::
 沖縄県出身デスv-157
  宜しくぉ願ぃしますv-16

| 雫 | 2007/11/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

び・・・ビビッた・・・( ̄□ ̄;)!!
まにゃの数少ないお友達の一人なんだから~
辞めちゃいやんi-175(←キモいよ)

なんかジャニ系の言葉聞くと反応しちゃうよね!
まにゃも突然リアフェ歌いだした子に
ビクッって反応したことある(/∀\)

| まにゃ | 2007/03/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

ビビりにビビった((汗
ょかったょ~ ホントかと思って一瞬固まったe-330
だ、け、ど。。。ゥチはケータイないんでねぇ~

| tokku | 2007/03/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!!!むっちゃビックリしたょー!!!
そぅ02家庭教師ついたのー!!
で、むっちゃその前の日とか大掃除だったね((ワラ
ゴミが袋に5.6個になってた。
全部お金かーっと思うとすごい量;;
うんーw
むっちゃ今カラドキ02しながら待ってるw
今日封筒来てたカラきたっ!???とか思ったっけ違った㊦㊦
会員証だったっちゃ((ワラ
でゎ02

| 竜亜 | 2007/03/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

バトンおつかれ~v-10
けっこう大変やをね!!!
あたしも思っいましたぁv-239
すいません…涙))

ファンサもらえるように
目立つ服着てかなきゃ!!ですよね笑

∞あきらめましたぁ・・・。
魂にDVDにアルバムと来たら
もうマネーないです汗))

もしかして…!?!?
ジャニーさんは∞魂の
応募者数を減らすために行ったとか…v-12
なゎけなぃですよね!!笑

| 琉海 | 2007/03/12 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

