fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバムに仁クンの声は・・・? 仁クンが動いてるー!

国語の時間に漢文で「仁」って出てきて嬉しかったさゃです
んで、先生が「仁、仁」って連発するし、黒板にデカデカと書くし!
先生、大好きw
ずーっとニタニタしてたw ((不審者

見た見た見た
出た出た出た
仁クンが新CMで動いてたー!
巷で噂のOXYのCM
えーっと、リピりすぎた
30回は見たかな?w
顔の油もすっきりだろ
うんうん ((はぃ?w
うん? 毛穴の汚れもサッパリ・・・
お手手をお耳に当ててる仁様素敵ぃー
か゛~ば~い゛~い゛~ ((崩壊
あっ、最高
おりゃ~~~~~
聖の髪の毛洗っちゃってるぅ~~~~ ((意識不明
ちょっと誰? このCM考えたの? アカデミー賞受賞だょ ((えw
このCM、今までで1番好きかもw あっ、セセラも好きだったなー
これはやっぱ撮り溜めかな?
聖が坊主にしたの最近だし。
でも幸せ 仁様
また後でリピろっ 

その一方で今日は、アルバムの発表がありましたね。
覚悟はしてましたょ。
でも、いざ発表となると凹む自分がいて・・・。
中丸のページでも触れてるし。
あっ、タイトルは『cartoon KAT-TUN II You』
既存曲も入るそうで。
あのー、赤西さんはどうなってるんでしょうか? ((事務所の方へw
そこだけが心配
でもSIGNALとかあるし。
はやく詳細プリーズ
今のトコは、買う気なしですw
レンタルでいいかなってw
ゆっちによるとソロ曲もあると?
仁さ~ん
5ヶ月って日になんて事を・・・

ホント、昨日のタイトルで驚かれた方、ゴメンなさぃね!
辞めませんからっ!
ブログ大好きですのでー
って事でサラバっ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

今日は、結構いい日でした。
久々に新しいあなたを見れました。
それだけで嬉しくなれます。
今までは、それが普通だったのに。
15秒だけじゃなくもっと長く見ていたいな。
今日はあの日から5ヶ月。
あなたが言った半年まで1ヶ月になったょ。
どうですか?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



| KAT-TUN | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゥチもねぇ~ 今アルバムに関しては迷い㊥、、、
でも初回はほしいかも!! 通常はYOUが入るらしいけど、金がねぇ㊦㊦
30回は見たの?!。。。すげぇな、、、って言ってるゥチももぎたてとかセセラとか見まくってたし((笑

| tokku | 2007/03/13 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT