PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドーム魂から1年経過 ゆっちからメール到着♪

また、放置してました
ゴメンなさぃー!
これからは春休みに突入するんで毎日更新目指して頑張ります

何から書こう
ってか何があったっけ?w
あっ、月曜日に初めて会報が届きましたょ
ついでに会員証も同封されてました
赤いオシャレなデザインですね
ピクチャーにupしときます。
その会報、エイトがいっぱい載ってたからエイトファンの子に貸してて、今は手元に無いんですが、最後のページのコーナーで5歳の女の子の絵など、仁クンへのみんなの気持ちが載ってて嬉しくなりました
みんな同じ気持ちだもんね。

あーとーはー、ロバ丸ラジオが火曜日に移動するみたぃで。
カートゥンKAT-TUNとカブるからだょねw
どっちにしても12時には変わりないから眠たい時間なんだょね
これからも起きてたら聴くw ((コラ

昨日は、MステSPでしたね
デビューの映像って事でKAT-TUNも登場!
もー、1年前なんだね。 ((しみじみ
仁クン見れて、またはしゃぐバカですw
見た事ある映像だけど、映っただけで嬉しくなるねー
そして何気なく嵐のデビューを見てたら二宮クンの後ろで踊ってるのはたっちゃん?!
そんな感じがして何度も見たんだけどー。
やっぱ違うかな?
センターにいるのは・・・仁クン?! マジで分かんないなー。
あとのメンバーも探したんだけどやっぱり分かんない
でも1番のウチの収穫は、山Pのヘアーをやっと見れた事!
いっつも見逃してたから
なんか若返ったって感じだね。 ((今でも十分若いからw
でもあの髪型でセニョリータ歌うのはかなり違和感を感じてしまった・・・

山PつながりでSEVENTEENの0409 ((だっけ?
友達がいつも買ってるから一緒に買いに行ってウチが1番に開けて見ちゃったw ((おぃw
仁クンの話が出てた
写メらせてもらったw ((買えょ!
でも他の友達に言ったらそのページくれるって!
ありがとー
『仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在』
そーかー。 一緒にいて心強くなれる友達なんて滅多に居ないから一生大事にしなきゃね。
喧嘩するほど、仲がいいって言うのはこの2人が証明してくれてるもんだょねー。 ((はぃ?w 意味不w

そして、いきなり来たゆっち
マニュアルと中丸のページ混ぜてるw
KAT-TUNが1周年目前って事でかぁ。
おめでとー ((まだ早いw
ライブで日ごろのストレスを発散かー。
はぃ、楽しみにしてます

そんなKAT-TUN春魂の名古屋&広島チケは、1週間後の3月24日配達指定日に。
席は、どーなんだろーな?
前回がスタンドの後ろから2列目だったからそれより悪い席はあまりないと思うんだけどなー。

そして1年前の今日は、KAT-TUN初のデビュー魂。
Mステの中継でコンサート中のKAT-TUNを見れて嬉しかったな
仁クンが間奏で変顔してたの見て弟さんがツボっちゃって何度も見た記憶がある
これからその時のビデオ探してみょっ!

そして、念願のHPを作成しました
本格的に作成したのは初めてで、下手っぴ 
今日1日で作ったからまだそんなに内容は無いんだけど
これから増やしてくつもりだからちょこちょこチェックしてね
また右サイドに貼っておきます。
更新したら分かるようにしときます!
さゃのほむぺ

では、この辺でサラバ 
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

初のデビュー魂から今日で1年。
5万5000人を前にして歌うのは気持ちいい?
「1位取りますよ!」 そう宣言したは、もう1年前になったんだね・・・。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嵐のバック、絶対たっちゃんいたょね?!
ゥチ繰り返し見てたぁ~(>_<) それで「上田だって!上田!!」って叫んでた((笑
会員証おそろいだぁゥチと㊤㊤ 黒もあるんだょね?? Myojoで写真見たことあったからどっちくるかなぁ~と思ってww
ゥチなんかお金払う時期がょかったのか、∞コンとかぶったからか分かんないけど、2週間ちょいで全部届いたし(^^;)

| tokku | 2007/03/18 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

