PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン、オバタリアンって; 今日はたっちゃんからメール♪

+Xのキャンペーンに1口と3口を1回ずつやって両方リーチになってちょっとビックリしたさゃです
でもハズレだし
もう、商品はなくなったのかな?
あと、何個残ってます! とか表示してくれたらイイのに。。 ((無理だーw

今日は、少年倶楽部プレミアムに亀チャン登場
久々にテレビでKAT-TUN見た気がするw
なんか緊張して6時前から何故か体操座りして待ってた
今、感想書きたいんだけど、もーすぐ華麗なる一族になっちゃうんで
今日は書けないかな・・・ ((更新する時には始まってるかw
でも明日も書けそうになぃ気がする・・・
ちょこっと書いちゃえw
初めて「peak」聴いたけどKAT-TUNらしい曲だね
たっちゃんの帽子が可愛かった
あれはフリがあるのかな?
広島公演の時点ではアルバム発売されてないからせめてえこの曲だけでも
暗記していこー 
亀チャンのトークもよかった。
聖のKAT- UNにはビックリ!
そこまで嫌だったのね
過去の映像はずーっと仁クン見てたアホですw
テープが絡まったのは爆笑でしたw
多分あのテロップがなかったら何も思わなかっただろうけどw
そして普通にテロップで赤西って出たのもすごく嬉しかった。
ただそれだけなんだけど、その言葉を出す出さないで
ウチは大きく変わってたかも。
なら、華麗なる一族が終わって書けそうだったらupしますー。
upしてなかったらまた後日って事でw ((えー
別に誰も待ってなぃしー ((あはは

そして今日はたっちゃんから
w(゜Ο゜)w を見て、たっちゃんだなーって確信w
早かったですね、この1年ね。 ウチも同感ー!
いろんなこともあったけどプラスの方向へ行ってるって何?
それって仁クンの事? じゃなぃょねー。 ((考えすぎ
すばらし・・・
ってゆっちのパクりかょー!
最後の『竜也』って書いてるのが可愛い
なら、これはデビュー記念日まで毎日が届くのかな?
NUTTKの順?
サプライズでAがあったりしない? ((んー

今日は買い物行って、雑誌立ち読みしてて思い出したんだけど
月刊誌ならカートゥンKAT-TUN放送されるか載ってるか!と思って。
ちゃんと確認してきましたょ!
愛媛でもカートゥンKAT-TUN放送決定
やったー、愛媛でも水曜の11:55から放送だー
あー、放送局に電話しなくてよかった
愛媛の皆さんよかったですね
今更知ったウチは情報収集が遅い気がするけどw
でも仁クンが出ないんだったらと思うと情報収集するのが遅くなるゎ

そして、今日は1年前の3月17日のMステの映像探したんだけど
見つからなくて・・・。
だからめざましのWS見て、寝そべり仁クン見てキャーキャー言ったりしてた
なんかその映像見てると目がキラキラしてる気がして
あー、なんか久々に見るとイイね
んでまだ物足りなかったウチはどーでもビデオ入れて見ましたーw
そしたら2005年の少クラ『願い』の回でした。
ジョンさんが登場した回でしたねw
トークの時に絶対映りこもうとしてウロチョロする仁クンw
カメラを気にしながら
それが可愛くて
エンディングではとーとー壊れて大げさに踊るw
あれが可愛かったなー。
また春休みに入ったらたくさん見よう!

では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

最近、ごくせんとanegoをよく見てます。
いろんなあなたを見れる気がして。
最初は竜の方が好きだったのに今では断然隼人の方が好きになってる自分に気がつきました。
あなたの演技大好きです。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

