PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ *追加*

3月22日(木)に『祝 KAT-TUNデビュー1周年記念ちゃっと』を開催しようかと計画中!
別にみんなでちゃっとしてって、感じで別に内容はないんだけど
せっかく1周年だからKAT-TUNファンみんなでパーっとお祝いしたいなーって
なので参加者募集中!
メールまたはコメントで参加できそーな方は連絡してくれると嬉しいです。
飛び入り参加ももちろん大歓迎ですょ
何時からはまだ決めてないんですけどウチは1日中してるかもw
では、よろしくお願いしますー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
ちゃっとは夜から始めたいと思います。
昼は仁友さんとお祝いするので
8時くらぃから始められたらいいかな?と思ってます。
いつでもどなたでもイイのでみんなでお祝いしちゃいましょう

| KAT-TUN | 15:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PCつけれたら絶対!!
もしゥチが来なかった時は無理だったんだぁって思ってくれれば((泣   ぁ~チャットしてぇ~
1時間くらいはやってるのかな??
まぁ、頑張るww

| tokku | 2007/03/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました;;
やっと卒業式、終わったよぉ(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
普通に泣きそうになった;;泣
式のBGMでオルゴールとか鳴ると、泣きそうになる!!
今回は、「ゆず」とか「コブクロ」とかの曲がかかってたな♪
あたしの卒業式は「care」かけてやるっ!!(ぉぃ
でも、careかかったら100㌫泣くんだけど!!藁

パソの動画はね、、、、。
1人の時に見るようにしてる;;最近は。藁
自分では言ってるつもりは無いんだけど、無意識のうちに
「わぁ・・・wカッコいい・・・w」とか、「ヤバイよぉ・・・。」とか言ってるらしい・・・(←変態。
だからねー、最近は1人で見るように心掛けてます藁

あたしも、チャット参加したいっ!!今回は多分出来ると思うからwww
お祝いの日だもんね♪
Fanも楽しまなくちゃぁwwww

ぁwメールの返信、ありがとっw
あたしも今週中には返信しておきますねっ(●ゝ艸・)

| りな | 2007/03/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

親からPCの許可が出たら、モチ参加♪♪
でもその日は実力テストだゎ~㊦㊦
夕方は絶対できると思う!!
詳細決まったら書いて栗ぃぃぃ~★

| tokku | 2007/03/19 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

