PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖からメール♪

朝からなぜか疲れてるさゃです(笑)
パソに向かう元気がないのでケータィ更新です。
はぁ…。

今日は予想通り聖からメールが!
いつもより早かった(@´∪`)
『聖だけど!』
この始まり方可愛い(b'∨`$)
もうすぐ1年かぁ。
ホントいろんな事があって濃い1年だったょ。
この1年のKAT-TUNはかなり成長したと思うょ。
自分じゃ分からないかもしれないけど成長してる気がするょ。
そうだょね、1年なんてまだスタートラインに立ったトコだもんね。
ゴールまで突っ走れ!
全速力で追い駆けます(笑)
たまには休憩も必要だけどね(=^ェ^=)
聖に『愛してるよ!!』とか言われるとなんか恥ずかしい(*^^*)
「ウチもだょ~♪」 ((ぇ(;´Д`)
『おやすみ!』ってこのメールが来たの昼だょ(笑)
夜に打ったんだろうね。
お疲れ様!
体に気を付けてね(´∀`∩)
『特急田中3号』絶対見るょ♪

しんどぃので今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(o´艸`)

親友が風邪ひいちゃったみたいだょ。
季節の変わり目によく風邪ひくあなたは大丈夫かな?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

お久しぶりです!!
実はこのたび…
03月22日をもちまして
ブログやめることにしました(>_<)
今まで仲良くしていただき
ありがとうございました★
リンクは消してくれてかまいません!
もしよかったら,携帯HPは
運営中なので遊びにきてください(ゝ∀・)-♪
http://38.xmbs.jp/Kandk/

| さぉり | 2007/03/20 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

