PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン&じゅんのからメール♪ DVD詳細発表!

只今、友達とちゃっとしてきたさゃです
KAT-TUNデビュー1周年前夜祭みたぃなw
1人は仁ファンで1人は前までジャニファンだった子で明日の事とか話してたんだけど
結局脱線しまくってたw
ちゃっとってメールみたいに時間かからないからいいょねー

昨日upできなくてゴメンなさぃー!
しんどくて寝ちゃいました
って事で予想通り昨日はじゅんのから、今日は亀チャンからが。
じゅんの
1年見守ってきたんだねー、ウチも。
この1年はいろんな事があってついてくのが大変だったょーな
2年目もKAT-TUNらしく、やんちゃに!?
なんかじゅんのからそんな事言われるとはw
『ついてこいよ!』
了解っ 

亀チャン
絵文字満載だねーw
どうも
これからも、5周年、10周年、15周年と一緒にお祝いできる事を
願ってます
年々いろんな色の出るグループか。
頑張って!
うれぴー こっちも全国ツアーで亀チャンと会う事ができるなんて
うれぴー
亀~
2人とも個性が出てるだったねー。

って昨日ライブDVDの詳細が出ましたね。
そして一生懸命探しちゃったのが青春アミーゴとか。
MCはカットかなー?って予想してたけど
お遊びコーナーまでカットだなんて
黒沢クン見たかったのにー
でもソロが2回も見れるんだょね?
それは嬉しい
ジャケットもイラストでw ((5人の写真だったら泣くな

まだ少クラとかカツマニュ(多分3回溜めてる)の感想書いてないけど
また書けたら書くw
春休み中にw ってか昨日終業式だったんでもう春休みなんですけどw
早くない?!
小中学校より早くてビックリしたw

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

明日は3月22日。
1年前の3月22日なんか忘れないよね?
どう思ってる?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

