PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、デビュー1周年おめでとう♪

春休みだけど部活があるので行こうと思ったら家のカギを紛失してしまって
窓から家を出たさゃです
お母さんに怒られました・・・ ((当たり前

1年前の今日、3月22日にKAT-TUNはデビューしました
って事で
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう
もう1年経ったんだね。
デビューするって知った時は、ホントに嬉しかった。
あの時の嬉しさは今でも忘れられない。
でも、少クラプレミアムの亀チャンの言葉を聞いてあの時を少し思い出してみた。
その頃の雑誌も読んだりしてみた。
メンバー内で温度差があった。
そんなに嬉しいという気持ちを表に出さなかったメンバーも確かにいた。
でも、心のどこかではデビューできてよかったと思ってると思いたいな。

こんなおめでたぃ日にはお祝いしなきゃいけませぬ!
って事で仁友さんとビデオ鑑賞会を開催
まずは部活後にお買い物へ
ウチワの材料を購入予定がいいのもが見つからずその仁友さんの家へ!
初めて行ったんだけど、いっぱい貼ってるの、KAT-TUN
POPとかもあって、超感動した
ウチ持ってなかったもんいっぱいでずーっと見てたw
写真集とか持ってなかったから見れて嬉しかった
ありがとねー
その後、ウチん家に移動して鑑賞会開始!
その子は録画しない主義で、「何見たい?」って聞くと
「修学旅行コント!」ってw
やっぱ、あれイイよねー。
それからリアフェPVを見て2人にニタニタ
なんか仁クン鑑賞会みたぃな感じになってたけどねw
結構、楽しかった

夜8時からはちゃっとを開催いたしました
参加してくれた、tokku、りな、ひなこありがとー!
超楽しかったゼ
なんか更新ボタンの話になったり、地域の話になったりと脱線しまくったけど
めっちゃ楽しかった
また、ちゃっとしょーねっ

そのちゃっとの最後にウチが言った事なんだけど、ちょっとやってる事ってのは・・・
せっかくの記念日だから何か作りたいと思ってちゃっと始める前に
クッキーを作ってたんです。
そして冷蔵庫で生地をねかせてちゃっと開始!
やっと出来ましたょ
ほらっ
20070322231240

一応、KAT-TUNって書いたつもり 
・・・まぁ、見た目は微妙ですが、美味しかった
今後は、もっと真面目に作りたいと思いますー。

今日は、この辺でサラバ
明日、1日中暇なんで溜めてる事を書けたらいいかな?って思ってます。
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします
どう思ってる?

KAT-TUNのCDを手に取った時、すごく嬉しかった。
イヤホンから聴こえてくるあなたの声。
大好きです。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

