PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラどーなる?!

やらなくてぃぃ宿題をしてめっちゃ後悔したさゃです
頑張った時間を返してくれー

んで今日は日テレさんに物申す!
今度のウタワラはSPじゃなかったの?
日テレHPは秋の大ウタワラ祭り!って書いてんだけど、ジャニwebのNEWSのトコには、番組編成の為、お休みって書いてますけど?
・・・
どっちなんですか? ウチは2週間ぶりにKAT-TUNが見れるんだと信じてたんですけど、裏切られました?
どっちなんでしょーね

今は、HEY③SPしてますね
KAT-TUNは出てないけど、ミリオンヒットランキング12年間で1番売れた曲はなんだ!?ってゃつでKAT-TUNのリァフェが118位
よく、このCDが売れない時代に頑張ったもんだょ

てか、タキツバのバックはABCだったんだー。
チビジュかと思ってたー。
しかも塚チャン、ズレてるし、五関クンは、タッキーにもろカブってるし

修二と彰もミリオンヒットランキングにランクインしてるんだと思うんですが、睡魔には勝てない為、今日は就寝します

今気づいたけど、Kのジャケットが亀チャンのSIGNAL衣装に激似のょーな気がした
一緒なのかなー? まーぃぃやw

んで、今更ながらロバ丸ラジオ聴いた
やっぱおもしろぃょー 内容忘れたけどw ((えっ?!
これもちゃんと感想書こうとしたら長くなると思うしね
だからラジオ感想は書かないと思われます。 ((すみませんー

って事でそんなにネタもなかったのに頑張って書いたんでこの辺りで失礼しますー
コメなど、大歓迎ですからどしどし書いて下さいな  
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっさ、お返事遅れました;;
風邪で学校早退とか休んだりとかの繰り返しで・・・汗

non-noどうだった??カッコ良かったよねっw
やっぱり、笑ってないのは少し気になるけど・・・。

てか、本当にウタワラどうなるんだろうね??
マヂ気になるわぁ・・・・・。

| りな | 2006/09/28 19:30 | URL | ≫ EDIT

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!しばらくぶりな気ヵ゛する((ヮラ。。
ウタワラσ(´∀`●)ァタシσとこでゎ新聞欄(一週間分の)に乗ってたょー。。
なωヵ曖昧だょйё。。
ユーたち!もなωヵ怪∪ぃωだょねー。。

ぁ、バ㌧もらってくйёー♬竜ちゃω♡
それぢゃーマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

| hana | 2006/09/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

どもvありがとーございますv
こちらこそですvvv
ウタワラ、あるといいですね!
ではーv

| ゆーう | 2006/09/26 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/12-0010c16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

