PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂チケ到着! 席は・・・?

家族に、「サンタさんからのプレゼントを待ってる子供みたい」って言われたさゃです
だって今日はチケ到着日でドキドキしてたのw
そしたら家族に言われたー

そんなウチがとっても心待ちにしてたチケットが届いたー
ドキドキしながら開封
席はアリーナでした
でも、アリーナって近いのかな?
よく分かんないんだょ、ウチ
双眼鏡いるかな?
1つビックリしたのが番号! ((席の番号かな?
すごい番号なんですけど
そんなに人がいるのかー?!みたぃなw ((田舎者なんで
そして同封されてた紙にグッズの事が書かれてました
パンフレット \2000  ジャンボうちわ \500
ポスター \800 クリアファイル \500 
ショッピングバッグ 価格未定 オリジナルフォトセット \600

なんか少なくない?
去年缶バッチとか買ったもん!
ゆっち提案のケータイの・・・あのヤツは? ((名前忘れたw
あれ欲しかったのにー
なんでショッピングバッグの値段がまだ決まってないのかも謎ですけど
今回は安上がりだなっ

ブランチで新ドラマの特集があって、『特急田中3号』で聖がコメントしてました
バックではCMでもおなじみの主題歌らしき曲がかかってましたが
あれは明らかにKAT-TUNだょね・・・?
亀チャンの声のょーな気がするw
あいしてる~ あいしてるぅ~ それいがい~ みつからない~
この後からハモりが入るんだけど、ハモりは仁クン担当なのに・・・と思いつつ。。
聖は、最初この役放置してたって
確かに鉄道マニアの世界なんて全く知らないだろーし。
塚本クンは既にテツ化してるとか?!
セットも凄い
メイドカフェの方みたぃな人もいた気が・・・w
でもすごぃょ、あのセット!
聖、隠す手間違ってますからw
瞬き禁止令出ちゃったょ
CMまで頑張ってみるっ ((無理だからー

朝4時起きなんでもー寝ます
コメ&ランクリ大歓迎です
KAT-TUN 春コン 広島公演交換のお願いにもご協力よろしくお願いします

あなたがいない間にもどんどん曲が増えてって
その度に淋しさを感じています。
あなたの声がなくちゃ、いけないと強く感じる今日この頃でした。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
コンサートのグッズってそれくらいで買えるんだ!!
もっと高いのかなあ。。って思ってた;;
聖のドラマの主題歌KAT-TUNなのぉ!!!?
わー楽しみだあ♥
でわ02またねーー

| 竜亜 | 2007/03/26 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

