PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい意味で永遠に完成しない番組ぃ~♪ おぉ~! ((意味不w

友達が、ヲタ化してきて笑っちゃったさゃです
「K」って言葉に反応しちゃってたw
ウチより重症だなーと思いました。 チャンチャンw

昨日は1日県外だったんで、書く事できなかった間に
「カートゥンKAT-TUN」の初回収録が記事になってたんですね。
今回はトークコーナーにアーティストのAIさん
対決コーナーはK-1ファイター・武蔵さんをゲストに招いてのダーツ勝負だったみたぃで。
ジャニwebにも載ってます
「いい意味で永遠に完成しない番組」かぁ。
毎回毎回完成度を高めてって、仁クンが帰って来る場所を
それまで温めておいてっ
なんかボケ・ツッコミも炸裂したみたぃで
どんな番組になるんだろーね。
楽しみですっ

KAT-TUNじゃなぃけど、ジャニ系は基本チェックしてるんですが
今日からトッツーがはなまるデビューするということなんで
ちゃんとチェックしましたょ
めっちゃ緊張してるのが分かってなんか可愛かった
これからも時間があったら録画してみよーかな?
これからはKAT-TUNじゃなくてもいろんな事書こうかな

今日ってネタあるっけー?
最近書く事ないんだよね
誰かネタちょーだぃ? ((コラ
って、今もかなり眠いから早く寝たいとも思ってますが
最近、すぐ眠たくなるんだょねー。
なら、昼に書けばいいのかっ!
春休みだしね ((あー。。
頑張ってみますかー。

でも、今日はこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です

5人で頑張ってるのを見てると嬉しくもなるけど
悲しくもなる。
冠番組を持って嬉しいことなのに。
いつか心から喜べる日はそう遠くない将来に
やってくるよね?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

