PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟は隠れジャニファン?! 

弟にいきなり「俺をジャニーズに送るなよ!」と言われたさゃです
何の前触れなく話し始めたからビックリ
ちゃんと言ってやりましたょ!
「お前より下の弟のほうが可愛いからお前なんか送らない!」
そー言ってやったら期待はずれだったらしく
「なんで?」
「(下の弟のほうは)歌上手いし、どっちかというと可愛いし
結局、拗ねちゃって・・・
「俺、ジャニーズなんか嫌いやもん
それを聞いてたお母さんは爆笑してました
そんなにハッキリ言ってやらんでもエエやんってw
確かにw
でも、弟たちがウチの影響でジャニの事を結構知ってきたことには間違いないですw

そんな下の弟は部活もないので朝からゲームゲーム
だから「ウチが学校行く30分だけDVD見せて
快く了解してくれた弟と一緒にSIGNALのメイキングを見ました
弟と見るのは2回目だなー
一緒に笑ってくれて楽しかったゼ、弟よ!
気がつくとKAT-TUNの歌を歌ってくれるのも嬉しいゼ

今日は昼から暇だったのでポケー
気がついたらビデオ鑑賞したり、某サイトで過去の映像見たりw
笑ってたらうるさいって言われた
コッチだってそーしなきゃストレス解消にならないんだよ。
もー、そろそろ限界って感じで

今日は火9の今妻が最終回なんでチェック
三浦クン登場!
「すいません、乗ります!」 ガチャン ((←使い方が
スーツは黒沢クンのものー! ((違っw
ダメだー、見慣れない・・・。
でもなんか楽しそうなドラマ ((←ココも変
聖のドラマもじゅんののドラマもコメディ要素が入ってるから1週間ずーっと笑ってられそー

そんな田口クンのマニュアルは未だ更新されず ((多分。。
ドラマ入っちゃうと忙しいんだろうし。
4月から忙しいと思うけど頑張ってね

ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

時間ができたら過去を振り返ってしまう。
前に進まなきゃいけない。
月日の流れは止まらないから。
でも体がついていかない。
だからまっすぐ前を向いていける日が1日でも早く来るように。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

