PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂グッズ発表!ゆっち提案のスクリーンカットも(^^@) スッキリであの『LOVE JUNX』登場♪

髪の毛切ったらパッツンになっちゃったさゃです
魂までに伸びるよね?

やっと魂グッズが発表されましたー
パンフレット \2,000
ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500
クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500
ショッピングバッグ \500
ラグランTシャツ \2,500
バスタオル \3,000
ドリンクボトル \1,000
ピルケース \1,000
ストラップ&スクリーンカット \1,500
リストバンド \800
バンダナ \1,000(税込)
オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600
KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300
ゆっち提案のスクリーンカット入ったねー!
絶対買う
ウチ、買いたいもの合計したらかなりの額になってて悩んでます
どれも欲しいもん!

ってか、謎だなーと思いながら放置してたんだけど
なんでゆっちは宮古島にいるの?!
あれれー?って思ったけど書くの忘れてた
なんなんだろーか?

昨日はロバ丸ラジオは久々に聴いた
そしたら『peak』がフルと『YOU』が1番?だけ流れました
『peak』はフルで聴いたことなかったから嬉しかったなー
『YOU』はKAT-TUNらしく聖雄のラップ&ボイパが入っててィィ感じになってた
PVは白い衣装だっけ? なんかそんな感じの事言ってたょねー。
ちゃんと仁クンの声も入ってて聴きながら泣きそうになってた
嬉しいなー
その前に、ウチはアルバムを予約しなきゃ

今日の朝、たまたまスッキリ見てたら24時間テレビで踊った『LOVE JUNX』の事を取り上げてました
メインは、名前を呼んだら側転でやってくる翼クン
ホントは、24時間関係の事言ってくれるかなー?と淡い期待を持ってみてたんだけどなかった
でも、24時間テレビから7ヶ月。
みんなのダンスは上手くなってた気がしたょ。 ((ウチが言うのもアレだけど・・・
KAT-TUNと一緒に踊りたいって言ってくれた神保拓也クンは絆Tシャツで踊ってた
なんかすごく嬉しかった。
ウチもダンスしたいー

このくらいかな?
では、コメ&ランクリ大歓迎です

あなたと24時間テレビで一緒に踊ったみんなは前に向いて進んでました。
その姿をみて、こんな事でクヨクヨしてる自分が恥ずかしくなりました。
あなたも前に向いて進んでますか?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やほー♥
画像ぅω♥作ってみたよーーー!!
とわ言っても文字いれただけーみたレ)な;;((ワラ

ぅω02昨日ね宣伝やってたから聞いてたらKAT-TUNぽかった!!!
何かぱっと聞いただけぢゃイマイチわかんないんだよねえ↘↘((ワラ

パンフってめっちゃ高いんだйёΣヽ(゚Д゚○)ノ
竜亜金銭的レニピンチだああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お金貯めなきゃ。。お手伝いでもUようかなあ((ワラ
でわ02またあ♥

| 竜亜 | 2007/03/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

ゥチもR-One聞いたぁ♪
YOUとか久しぶりに聞いて涙が出そうに;;
ゥチやっぱりお金のせいで今のところアルバムはレンタルということに((泣 でもDVD買う!!
KAT-TUN魂行きたいなぁ~(>_<) もうちょっと早くFC入ってればょかった(今になって後悔;;) グッズとか欲しいぃ★でも住みが秋田だしねゥチ((泣
さゃがうらやましぃょ~(^o^)

| tokku | 2007/03/29 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

