PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイドにKAT-TUN♪ スゴ技って・・・?! パラパラ~w

最近ぽかーんとしてる事が多いさゃです
今日もウチワ作ろーと思いつつデザインが思い浮かばなくてずーっと寝てた
デザイン、候補はいっぱいあるんだけどなんかピンとくるものがなくて・・・。
明日には手つけようと思いますー

昨日はザ・ワイドにKAT-TUN登場
新聞にも書いてたからめっちゃ楽しみにしてたのにあっけなく終了
朝、スッキリでエイト見てたからかなー?
あれはめっちゃ長かったし
でも、やっぱエイトは楽しいねー
爆笑でしたょ 
「初公開 KAT-TUN 初めて見せる 5人の絆」
・・・ 期間限定の5人だし
※独り言が多いので気にしないで下さい
リアクションがデカい亀チャン&ゆっちw
定番といえば定番ですね
亀チャン、パツキンってか明るい茶色みたぃな感じだねー
セットは海の中って感じ?
深夜番組にしては可愛らしい、KAT-TUNとイメージが正反対って感じもするけど
いいんじゃなぃ~
リアフェPV流れて、思わず「じん~!」と叫びましたw
ここでカートゥンKAT-TUNの紹介なんだけど、衣装違うしーw
何本撮りだょw
じゅんのがブレイクダンス?(名前分かんないけど、聖がよくやってるゃつw)してたり
スーツでダーツ!
たっちゃん、カッコィィ
亀チャン、超ドアップで「いっちょ、やってみるかっ!」
えっ、主婦の方たちにも刺激的?!
学生はどうなんですか?w
雄「ポロリもあるよ
亀「ねーよ!」
なにこのゆっちぃ~! ポロリって
この亀チャンにどつかれてる時のゆっちの顔が好きぃ~ ((コラ
亀「1年目の絆をちょっと見せとこうよ」
聖「1年目? 2年目だよ?!」
もうダメだって言うゆっちがまたまた可愛い~
ゆっちに浮気しちゃう~w ((でも仁クンの方が好きw
ゆっちのボイパ、聖のラップ・・・
そして亀チャン、たっちゃん、じゅんのは
パラパラパラ~
組み体操?! えぇ~~~~~
爆笑しちゃったょーw
なのに、なのにスタジオ戻って、誰かが最後に余計な一言を言ったせいで
気分悪くしましたょ

※ホントに独り言なので気にしないで~
楽しかったょー、久々にKAT-TUNが見れて
でも短かったょな~ 

竜亜からバトンを貰ったのでやってみたぃと思います
色バトン
■好きな色は?
青と白かなー?
■嫌いな色は?
混ぜすぎたよーな汚い色。。
■携帯の色は?
青ですw
■車の色は?
まだ、決めてないょー;
■カーテンの色は?
2種類あるー。 オレンジ系と黄緑系♪
■今着ている服の色は?
ピンクですw
■あなたの心の色は何色?
透明かな? 澄み切った色が好きですね^^@
■回してくれた人の心の色は?
ピンクって感じかなー?
可愛い感じがするっ♪
■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒まにゃさん
桃色⇒ひなこ
碧色⇒
青色⇒
紫色⇒
空色⇒tokku
白色⇒りな
やってたらゴメンね
お暇だったらどーぞ♪


ウチワのデザインホントにどーしよーかな?
いい加減もう作らないと春休み終わっちゃうょ
では、今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日、泣いてしまいました。
「5人の絆」それを思い出した時に・・・。
今まであなたたちが6人でやってきた時間の中のほんの数ヶ月。
人生のたった数ヶ月かもしれないけど、私の心には
深く思い数ヶ月なんだ・・・。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちわ作るのー??すごい★☆
うん02グッズ高い↓↓でも欲しい!!!((ワラ
パンフ2000yen!???みたいなあ。高すぎだあ↓↓
きっと買わない←ぇ。
うん02ちょお楽しみだあwコンサートおww

バ㌧やってくれてありがとーー(*^▽^*)
竜亜わピンクー??なんか嬉しいー(*^U^*)
全然可愛い感ぢぢゃないょ!!
きっと会ったら01回殴ってやろうか!??って思うよ((ワラ

でわ02またねえーww

| 竜亜 | 2007/04/01 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

