PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からKAT-TUNコン、スタート♪ グッズはブルドックだらけ;

家族で河原にバーベキューしに行ったさゃです
ウチの家族はホントに仲良すぎ
家族行動が多すぎる
そのバーベキューの言い出しっぺが中1の弟だからビックリするょねーw
お年頃じゃないのかな?
行ったのはいいけど、めっちゃ風強くて風邪ひきそーでした

今日からKAT-TUNコン
初日の今日は名古屋でした
めっちゃ気になってレポ巡りしてますw ((すいませーん
結構情報入ってきますねー
ビックリしたのがステージ構成!
意外だぁー
んで、自分の座席が結構イイかもーって気付いたw
アリーナだし、広島って会場小さかった気がするし。
バックも結構イイかもー
ウチが実際に行ったんじゃないからあまり書かないとこっ。

今日からロバ丸ラジオ火曜日に移動
って事で一生懸命起きてますよ
今日は何流してくれるんだろーか?
楽しみ

またレポ巡りにでも行きたいのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日から1年ぶりのコンサートがスタートしました。
あなたの姿はなかったみたいだけれど、私は待ってます。
いつかライトの浴びるステージに戻ってくることを・・・。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

