PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロバ丸ラジオで『YOU』フル♪ 仁クンの声がやっぱり好きだょ^^@

友達とアンフェア観にいったさゃです
ドラマ時代から大好きで、再放送もチェックしてました
でも、映画見てる途中に、アネゴと沢木さん思い出しちゃって
笑いそうになった
だって、正反対じゃない? 役柄がw
楽しかったです

昨日は、ロバ丸ラジオが火曜日にお引越しして最初の回
睡魔に負けず頑張りましたw
今週の曲は『YOU』
めっちゃ、この曲大好きぃ
フルで聴いたの初めてだから嬉しかった
たっちゃんは、魂直後収録って設定でやってたから面白かったw
それくらぃ、みんな分かりますから
それに対するゆっちの対応にも爆笑でしたw

今日から初冠番組スタート
なんですが、野球中継延長の為、30分?遅れてますが
って事で、実際は4月5日になってるw
んで、新聞見たんだけど・・・
20070404232316

あのー、『KT』って
他の局のヤツ見たら、『KAT-TUN』って書いてるのに
亀チャンと・・・どっち?
明日にでも感想書こう

ハプニング大賞に『特急田中3号』登場
聖と栗山サンがコメントしてましたね。
絶対見るからね
NGは秋山っ! 長ゼリフお疲れ様です。。
後ろにいる聖の表情が可愛くって
可愛いな~
小ハプニングにも決定したしっ! おめでとー
ツアーと重なって大変だと思うけど頑張って!
じゅんのもっ

今回の中丸のページはリアルな情報で嬉しかった
荒れるんだw
写メからも十分伝わってきますねw
亀チャンが堂々とベッドで寝てたって
たっちゃんの靴と靴下も謎ですけどねーw
あー、早く魂行きたいっ!

では今日はこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

『YOU』この曲、私は大好きです。
DVDの特典としてついてるPVが早く見たいです。
私が初めてみるあなたの映像なら過去であっても今は幸せです。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

