PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い・・・

水曜日、母がパソコンを壊してしまぃ、初期化してしまぃました。

だからパソコンの内容はすべて消えてしまいました。

私は、パソコンでビデオを録画してるので宝物だったビデオも一瞬で消えてしまいました。

私は面倒くさがり屋なので、録画可能時間が少なくなってきたらDVDに落としてたんです・・・。

ドラマ系は、野ブタ。から残してたんですが、すべて消えました。

あんなに一生懸命起きて、録画した24時間テレビも・・・。

2時間近く泣けました。

DVDにしてなぃ自分が悪い事も分かってます。

KAT-TUNを考えただけで悲しくなるので部屋のKAT-TUNグッズを

すべて押入れにしまったりもしました。

ケータイの待ちうけもKAT-TUNから変えました。

そしてこの際だからKAT-TUNファンも辞めるって事も考えました。

しかし、無理でした。

そこでお願いです。

心優しい方、ダビングしてもらえないでしょうか?

もちろん送料などは負担いたします。

どうか、よろしくお願いします。

野ブタ。をプロデュース
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
HAPPY!
ウタワラ(ここ1~2ヶ月)
24時間テレビ
24時間テレビ番宣関係
ワイドショーのKAT-TUN関係 etc...

ダビングしてあげるという心優しい方は、コメント、またはメールでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たびたび失礼します。
ドラマなどは1話ぬけていたりするので送ることが出来そうにないです・・。
KAT-TUN関係(うたばんetc)のなら送ることが出来そうです。
お返事お待ちしています。

では乱文失礼しました。

| アンリ☆ | 2006/09/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

どうもこんにちは。
初期化ですか・・大変でしたね。
私のところも2ヶ月前くらいにHDDのデータを父親が初期化してしまって・・・((汗
でも驚きすぎて涙も出ませんでした、ショックでしたが・・・
でもさゃさんの気持ちが痛いほどわかります!
是非手伝わせて頂きたいんです。
HAPPYや野ブタ。はデータがないんですけど・・
他のKAT-TUNのデータなら多少はあるんでダビングしてお送りいたします。
何があるかはちゃんと整理してみないとわかんないんですが・・

また本日データの整理してからコメントにてご連絡いたします。

では失礼いたします。

| アンリ☆ | 2006/09/30 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/13-d8023bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

