PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ初レギュラーおめでとっ♪ 一郎の次は太郎!

1リットルの涙を見て号泣してるさゃです
たまたま原作持っててドラマ化になって、毎週見てたなー。
亮チャンが出るってのもあったけどw
これを見たら、自分がどれだけ幸せなのか実感しますよね。
いじめが問題となってる今、「命」について再確認するいい機会になったのではないのかと思いました。

今日は朝から嬉しい話題が飛び込んできましたね
ゆっち、連ドラ初レギュラー
堂本光一クン演じる司の相棒、太郎役!
よかったねー、ゆっち
これで宮古島の謎が解けたねー。 ((噂は知ってたけどw
愛媛では金曜ナイトドラマはかなり遅れて放送してるのが気がかりですけど
7月からも見逃せないねっ

昨日は、『カートゥンKAT-TUN』の初回!
めっちゃ楽しかったぁー
じゅんのがウザかったw ((コラ
時間がある時にまた感想書きます
これは、絶対書かなきゃw
亀チャンのプレミアム放置してるけど

今日はもう夜遅いので寝ます
もーすぐ学校だから宿題終わらせないと
ではこの辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

またメンバーがドラマに出るよ。
いい刺激になるんじゃないのかな?
あなたの演技も、見て見たい今日この頃でした。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさし!
ってまにゃ遊びに来るたびに久しぶりな気が・・・(汗)

まにゃも1リットルの涙見た~!
ガン泣きした~!!
レギュラー放送見てなかったんだけど
昨日のSP観てちょっとDVD借りに行こうかと思った(笑)

そうか!
ゆっちドラマの撮影でしょっちゅう沖縄行ってたのか!
今わかった!(爆)←遅っ
謎を解いてくれてありがとう(笑)

| まにゃ | 2007/04/06 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

