PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとウチワ完成したょ♪ 今更ながらMステSPで『絆』!!

やっとウチワが出来ました、さゃです
すいませんー、3日?くらい放置してました
あのねー、今日から学校なんで宿題とか、来週には広島魂参戦なんでウチワ作りといろいと大変でして
結構放置してました。。 すいません!
その間に結構書く事溜まったんやけど忘れた
・・・ゴメンなさぃ
思い出せるヤツだけ書くっw

とにかく、ウチが結構頑張ったウチワ
20070409211035
20070409211034

去年、初めて作って平面やったんやけど、今年は立体っ
大変でしたねー
このウチワを15日の広島で見かけたらさゃかもしれませんょ
もしよかったら気軽に声かけてください

金曜日のMステSPに春うたの72位で『絆』がランクイン
ウチ、KAT-TUNに春うたなんかなかったょねーと諦めてたらあったからめっちゃビックリしたょw
それ見てたらその時の映像が見たくなって探して何度も見た
Mステやのに生田スタジオからの中継でw
仁クンの笑顔がめっちゃ可愛くって嬉しかった 
多分、ウチが始めてKAT-TUNを見たのがコレで。
2週連続出演やったはずやのにこの回しか見てなかったんだょねーw
それまでホントに興味なかったというかー。
嬉しかったです

土曜日は聖のTBSジャックっ!
ブランチでは聖と栗山サンが生出演w
ロバート秋山がめっちゃ上から目線で物言ってて笑えたw
あと・・・歴史の何かは(名前覚えとこっ)短かったんで省略w
チューボーは、さすが巨匠って感じやったねーw
面白かったw
ウィンクは、少クラでやった事あるょねー?とか思いつつ
何度見ても可愛い聖
巨匠が5人の名前言ってた時は悲しかった・・・。
ホントは6人なんでっ!
仁クンもウィンクとか、テレビに向かっていろんな事してくれるょねー
そんな仁クンが大好きです

ゆっちの少クラは、特にゆっちネタはなかった気がするのでスルーで
ゴメンねー!

今はいいともにじゅんのが出てますねーw
腹黒キャラを出さないょーにw
ネクタイしてて、シンプルだけど似合うね

ではいいとも見るんでこの辺で
コメ&ランクリ大歓迎です
※なかなかコメレスやメールの返信が遅いんですけど必ず返すので
待ってて下さい!

ごくせんのセットから中継した『絆』
この回は私にとって、すごく思い出深いものです。
役柄とは正反対のあなたのはにかんだ笑顔はすごい印象に残ってます。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチワかっこいぃ!!
TBSジャック、見たかったなぁ~
ゥチんちでは一生見れないから、、、秋田県は差別かっ?!

ごくせんのとき、「亀梨」っていう人と「赤西」っていう人の区別が付けれなくて、今となっては、何でこんな簡単なことできなかったんだろぉ・・・って後悔;;

| tokku | 2007/04/11 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

