PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅!

帰ってきたょ(v´∀`v)
めっちゃ楽しかったょ♪
なんとウチの隣は柵=お隣は花道(◎Д◎)
ほとんどみんなとお目目が合った気がします(思い込み?)
聖のサインボールは前の人が取ったんだ!
だから写メらせてもらった●>∀<●
聖のサインボール触っちゃった(=▽=*)
幸せでしたねっ!
感想などはまた後日書きます。
明日は学校なので寝ます(;´Д`)
おやすみなパイ(笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさいww
楽しかったかい??
楽しいに決まってるかぁ。。。(*´∀`嬉)
ウチワ、めちゃ②可愛いよっ!!!!
絶対、ゆっちはそのウチワを見ただろうね藁
「ぁぁ!俺がデザインしたカオナシっ!」みたいな藁
レポは大変だからねぇ;;
てか、実際に魂に参戦したら、レポとかしてる場合じゃなくなるよね藁
興奮しすぎてレポなんか出来ないよぉww藁
やっぱりPNKYはリピるよね藁
あとは、YOUのPVの隼人ピースで一時停止!!みたいな((ヲタ
てか、カッコいい顔の所は一時停止してしまうりなでした;;
落ち着いたら感想聞かせてねww
メール返せてなくてごめんね;;
今週中には必ず返すからっ!待っててね;;

| りな | 2007/04/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

聖のさわったんだぁ~ いぃなっ♪
ゥチはもっと南のほうに行ってみたいと思ったv-22
感想いっぱい教えてねぇ~★

| tokku | 2007/04/16 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

