PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売日(@´∪`) 仁クンの声が聴こえる…

知り合いにエイトファンを発見したさゃです(b'∨`$)
ヒナが好きなんだって♪

今日は『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売日♪
前日まで買う気があまり無かったにも関わらず誘惑に負けて買いました(笑)
初回限定かな?
既存曲が入ってるやつ!
フラゲしたしね(笑)
お小遣い前借りしたょ(=▽=*)
お金ぇ~~~(´∀`;)
また感想とかは後日(笑)
今から寝る!
最近放置しまくり( ̄△ ̄;)
ゴメンなさいね、いつか書きますから。

んぢゃ寝るんでサラバ。
コメ&ランクリ大歓迎です(人*"∀O*)

あなたの声で癒されます。
もっと聴きたい…
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

