PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、おかえり

正式発表が出ましたね。
大阪立見申込みも出たって事は大阪から復帰かな?
ならウチが行ったコンサートは貴重な5人だけの時。
前向きに考えて心の中にそっと閉まっておきます。
ちょっと悔しいですが(笑)
でもこれで完全復活なんだよね?
もう2度と5人グループなんて言わせない!
KAT-TUNは6人でロクーンです♪
明日には半年ぶりに心から笑える日がやってきそうです。
今までいっぱい泣いたからその分の笑顔を作っていきたい。

ホントによかった。
この半年という空白の時間を
これから埋めていけばいいんだよ
自分のペースで
私はいつまでもついて行くから…
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
(●ゝω・)ノ゙[*:;;;:*Dear☆YOU*:;;;:*]
なんとTiara*わ5000HIT越えたのでタイトルを ○o。..:♥Ein roter Faden♥:..。o○ に変えて、
リヌもUまUたあ*:.。☆..。.(´∀`人)
なので覗きレニ来てくれたら嬉Uレ)デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
それからお願いがありMД━(*´艸`*)━SЦ
リンクも新しくUたレ)σで貼ってもイイよ!!って囚わ
「リンクのお願い」ってタイトルの記事で竜亜レニ知らせて㊦ぱレ)!!!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(●ゝω・)ノ゙[*:;;;:*From☆RIA゚*:;;;:*]
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

| 竜亜 | 2007/04/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

仁くんが帰ってきた!!
帰ってきた~~~!!
しかももうさっそく復帰~~!!
ひゃっほ~!!

明日からさゃちゃんのホントの笑顔が戻ってくるのね!!
よかった^^
まにゃは今日顔の筋肉緩みっぱなしで
かなり怪しかったと思われます(笑)

| まにゃ | 2007/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

