PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN魂 広島4月15日2部 感想♪

もう魂参戦から1週間が経とうとしてるんですねw
早く書かなきゃw
今は宮城魂ですね
今頃仁クンは挨拶してるのかな?
あー、1週間早く帰ってきてたらと何度も叫んでますけどw
でもホントに5人でやったコンサートは名古屋と広島だけ。
ホントに貴重な回だったと思います。
ロクーンのコンサートはこれからいつでも行けるもんね
前向きにー! ((ホントは悔しいけど

魂が終わってメモったんで間違ってる所があると思います。 ((ってか絶対ある!
間違ってたら知ってる方、教えてください
それでは感想程度ですが書きます

ウチの席はアリーナD4ブロック109番でした。
なんと花道の隣だったんです!
2回目にして最高
友達なんか初参戦だったんだょねーw
D4ブロックの前から10列目、後ろから4列目だっけな?
だからバクステはかなり近いw
花道最高だねーw
そして51分くらいにメンバー似?の着ぐるみ登場
みんなでリアフェ踊ってたw
しかも4方向全ての方向いてw =4回やってた
55分くらいから注意事項開始。
メンバーの声に爆笑w
聖はそんなに変えてなかったけど他のメンバーの声には爆笑w
開始前からとっても楽しめました
そんなこんなでそのままコンサートスタート!
だからコールみたいなもんは全く無かったw
5時ぴったりにコンサート開始!
まずはバックが紹介されたよーな
ちなみにウチはゆーとガン見w
メンバー登場w
・・・曲の時、曲順の記憶は全く無いのでスルーで
テンション上がって覚えてないの!
って事でMCです
MCは6時ぴったりから。
席に座るように言われて、もうこんな時間かーって気付いたw
亀チャンが何か言ってた気がするけど忘れた
1年ぶりですねー!って言われた気もする・・・ ((覚えてない
そして宣伝関係。
DVDの話に。
DVD見た人~?
は~い!
中丸好きな人~?
は~い!
中丸嫌いな人~?
は~い!
みたいになってたw ウチはもちろん嫌いな人の時は黙ってました!
そして特典映像の話に。
ここでもゆっちが『YOU』白いのがイイみたいな話したっけ? ((覚えとけw
んで聖が話ふったっけ? 亀チャンのドラマのだったみたいな話になって
亀チャンがサプリですねーみたいに話して
あなた~の
って歌ったの!
そしたらお客さんがキャ~~~~みたいになって
聖が亀だから言われるんだよーみたいな事になり、ならお前も歌ってみろよ!みたいな流れになり
ここからメンバー全員歌うことにw
もちろん聖が歌ってもキャ~~~~~
ゆっちは・・・そのまま歌ったっけ? ・・・忘れた
たっちゃんの場合は、お前は「あ」だけでいいよって亀チャン?が言い出して
あっ キャ~~~~
田口は歌いだし?みたいなのでいいって事になりやる気満々な感じw
他のメンバーが一生懸命キャ~って言うなみたいな感じで手で×をつくる!
しかし、一部の人が叫んでしまって「空気読めよ」って聖w
んでやり直し
その流れがすごく自然だった気がするw
んで次は聖のドラマかな?
なんか亀チャンが東京の○○線みたいな電車の話をふってドラマ話に。
電車オタクって言ったよーな。。
ロバート秋山と会った時、握手しよーと思ったら後ずさりされたとw
あのー、はねトびで替え歌してたから気まずかったとw
亀チャンがなぜか詳しくて、ゆっちが歌われなかったという話に。
マジでかなりの苦情がきてた模様。
ココでかな? 田口がなんか歌うw 何歌ったのかはよく聞き取れなかったんだけど
メンバーがスルーしよーと思ったみたいだったけど結局何してんの?みたいになってっけ?なってなかったよーな・・・
ここでも聖の主題歌の話になってここでもみんなが歌ったー
い~きて~る
今度は田口ん時にみんなキャ~ってあんまり言わなかった気がするw ((=成功w
んで、田口が「(キャ~って)言われないと分かってても悲しい」みたいな発言してたと思うw
次は田口のドラマ話。
消えたと思ったら例の花嫁とパパの上着着用
ちっちゃかったー
なんかココでスベッてた気がするけど覚えてない
次はゆっちのドラマ。
聖とかに寿司桶?なんだよな(寿司桶は多分違うけど)みたいに言われて「そうそうそうそう・・・っておーいっ!」みたいなノリツッコミしてたのw
そしたら聖が田口に見習えよ!みたいな事言われてたw
たっちゃん(だと思うw)の時は見事に肯定されてみんなビックリw
シャリだっけ?
お次はアルバムの話。
俺、カラフルなのが好き!ってまたゆっちがw
何度目?!
聖は4枚買えよ!ってw お金ないょ~
今まで歌ったのもありますねーって。
既にアルバム発売されたのでアルバムの感想書く時に書くのでここでは書きません。
そして6月にCD発売決定しましたー!
どこにも出てない情報です! 広島の人しか知らないってw
友達とみんな知ってるよねーって言ってたけどw
あとは、どこで言ったか分からないけど言ってたと思われるやつーw
亀チャンが、親子席の話をする。
スカートなのに構わず応援してくれてるって話になりワカメチャンって誰かが言ってたw
聖だと思うんだけど、全然話の内容分かんないけど
俺に言え!
警備員さんに言って殴ってもらう。 ((ココ言ってたかめっちゃ不安
お前じゃないんだーってゆっちが言ってた気もする・・・
んであそこに元気?な男の人がいるってなり、叫んでー!って言われ
叫んだ!
ビックリしたよー、ホントにいた!
なんか「たいぎ~」って言い始めてゆっちが「これは広島弁でめんどいって意味です」みたいに説明して、亀チャンかな?
広島の人に広島弁説明してどうするの?みたいにつっこまれてた
これは愛媛でも使うょー。 ウチら世代はあんま使わんけどばあちゃんがよく使う。
僕街の歌の時、亀チャンが
僕らは出会った~ 広島で
って替え歌~!
ウチ、出会った~の後、かなり間が空いたから歌詞忘れたのかと思ったもん
こんなもんかなー?
ってな感じで13分間MCでした
最後ら辺に書いたのはどこで言ったか自信ないです
多分MCで言ったと思われるやつですw
そしてカートゥンKAT-TUNのコスプレコーナー
カートゥンKAT-TUNのOPが流れ始めて開始!
くじ引きで決めるメンバー!
当たったのは聖・田口・たっちゃん!
正直、亀チャンとゆっちが見たかった・・・と思いつつ
お着替えボックスを見て田口がこれ、パーツ多いって嘆いてたw
んで出てきたのは
聖→セーラー服&パーマのカツラ
田口→ちびまる子チャン ((帽子付きw
たっちゃん→戦隊モノのピンクみたいなw
聖はノリノリでスカートをめっちゃ上げてた!
足細っ!
田口はぐちゃぐちゃになってたw ブラウスがぁ~ダラ~ンみたいなw
たっちゃんは、顔見えないじゃん! でも、めっちゃ近かったので
顔のメッシュになってる部分から綺麗なお顔がハッキリと見えましたよ
聖が花道からメインステに向かってバク宙!
スカートめくれちゃう~~~
それに影響されてか、田口もメインステで左から右へバク宙(?)
キレイに回りすぎてスカートがチラっともめくれずw
それほど上手いって事だょねーw
んで、何かやれっ!みたいな話になり、バクステで組み体操のヤツ!(ザ・ワイドでやったやつ!)
爆笑でした~
完璧に順番が違った まっ、いっかw
んでお手紙コーナー
ゆーと→亀チャン
初めて会ったのはオーディション
お母さんの迎えを待ってる時、一緒に待っててくれたりとお兄さんみたいって。
すぐゆーとって呼んでくれて嬉しかった。
ゆーとが読み終わって、コンってやる亀チャン
亀チャン→ゆっち
なぜか読み方がおかしいの~
少クラで話した、オーディションの次の日、一緒に場所間違えた話。
夢に出てきたってw 忘れたいのにーって付け足してたー
んで、その後、野ブタパワー注入っ!ってやってくれたー
ゆっち→たっちゃん
昔の話で、スポーツ刈りの事にw
何度も何度もスポーツ刈りって言うの
きれいなスポーツ刈りでした。
きれいな曲線のスポーツ刈りでした。
みたいなw
何回言ったかなー?
5、6回?!くらい。 さすがにたっちゃんも、「もうやめて」ってw
そしてゆっちも「野ブタパワー注入っ! 1回やってみたかっただけです」ってw 可愛い
たっちゃん→聖
たっちゃんも田中クンっていう発音が変でw
アクセントが「な」にあるって感じで
たなかくん
   って感じw 笑えたー
会った時、いきなり喧嘩したって。 ((多分言ってた・・・
外見と違って内面は似てる気がするって。
そしてたっちゃんも、「やった方がいいんですかね?」みたいに言ってから野ブタパワー注入っ! ヤバ
聖→田口
なんか、最初に印象みたいなのを言い始めるんだけどなんかおかしいの。
何言ってたかは忘れたんだけど、それはもみじ饅頭の印象でした
聖ナイス
そして、時々本気でウザい。
でも大好き みたいな感じだっけー?
すっかり忘れてる
んで、野ブタパワーしないのかなー?って思ったら
野ブにゅー!ってw 略したー!
ってな感じで田口のソロへ続く~ てな感じ?
その他w
ラストスパートでたっちゃんが花道を全力疾走
速かった!
亀チャンが何言ったか忘れたけど「~じゃけん!」って広島弁使ってた!
ちなみに愛媛は「~やけん」って言いますw ((関係ないー
ゆっちが、手広げてなんかポーズとってたのが超可愛かった
いろんな組み合わせでじゃれあってたのが印象的でした
最後の挨拶は聖→田口→たっちゃん→ゆっち→亀チャンだったよーな・・・ ((たっちゃん、ゆっちの順が曖昧
聖は去年はいろいろあって不安だったけど・・・って。
泣きそうになった
亀チャンは、詩みたいな事言ってた。
思い出つくって、またカギを開けて思い出を増やそうみたいな。
さすが亀チャンと思ったなー。
んで、Wアンコあり
ノーマター・マターでした
途中、お客さんにマイク向けてたりして、楽しかった
んで、コンサートは7:21に全て終了
楽しかったぁ~
そして、1番嬉しかったのが聖のサインボールをウチの前の人が取ったんで
終わってから写メらせてもらいましたー!
聖のサインボール触っちゃったょ
写メもあるんですけど自分が取ったものでもないし、悪用されたら
責任取れないんでココには載せません、ゴメンなさぃ
その取った人の服装は今でも鮮明に覚えてますw
ピンクの服にスカート、ふんわりパーマでしたw
その取った方、ホントにありがとうございました!
もしここ見てたらコメ下さいw 花道の横だぁーって騒いでた後ろの者です

これで終了ー
めっちゃ時間かかったなー。
ウチの記憶力は頼りにならないんで間違ってるとこも多々あると思いますが
仁クン見れなかったのがホントに残念
1週間早かったら会えたかもしれなかったのになー。。
まっ、後悔してもしょーがなぃっ!
宮城魂行った人のレポでも探しますかっ!

では、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちゎぁ♪

香代デスhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">もォ①つのブログきちゃいましたぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
迷惑だったらゴメンなさぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
仁クン復帰できてめっちゃ嬉しいですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ライブ楽しかったんですねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これからもょろしくお願いしまぁすhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

| 香代 | 2007/04/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

こンにちゎ♪
私も.15日の17時カらのに.参戦してきましたょお♪
一緒ですょね??!!

私ゎ.去年初の魂だッたンですょ♪今年ゎ.2回目です♪
去年ゎ.スタンドで.今年の魂ゎ.アリーナのC6でした♪

凄く.楽しめましたょねッ♪♪
メールよろしければ.して下さい(^^)

| イチゴ | 2007/04/21 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

