PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、宮城魂で2曲熱唱♪ 6人でKAT-TUNだぁ!

とーとー、やってしまったさゃです
やってしまったというのは・・・ライブDVD見ながらペンライトを振ってしまった
・・・だって、テンション上がって壊れたら1度やってみたかった事をしてしまった
まっ、気にしないでーw

さー、仁クン復帰でテンションになってたさゃも
やっと落ち着きましたょ。
でも、何度もWSを録画する我が子を見て母は
「何度も同じもん見て楽しいん?」
って聞いてきましたw
だって、半年ぶりに見れたんだからー!
でも、かなり録画したなーw

昨日今日の宮城魂で仁クンは2曲歌ったみたいですね
羨ましい~~~
仁クンらしー発言も飛び出したみたぃで。
なんか6人になったんだなーって。
安心感というか、ホッとした気持ちで過ごした週末でした

明日もズームが何か放送してくれるみたいなので明日もWSチェックですね
宮城魂の様子流してくれないかなー?
でも、ホントにホントによかったー
ってかウチ、テレビ関係の感想未だに書いてないもんがいっぱいあるんだけど
・・・溜まっちゃった
仁クン復帰でそれしか頭にないもんなー。
明日も学校行ってテンション高いんだろーなー。
んー、仁クンが出たものは感想書くことにしょー!
だからカートゥンKAT-TUNが6人になった時から書こう
ドラマ関係は・・・まとめて書きます、多分

「喜びの歌」は次回の特急田中3号から6人verですね!
嬉しいー!
仁クンの声が入るとどー変わるのか楽しみっ

では、レポ巡りでもするのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

もおコンサート行ったんだあ☆★
イイなあー♥
竜亜わあともうちょっとUなレ)と来ない~~!!
でもめた楽Uみなり*:.。☆..。.(´∀`人)

仁クン復帰Uた(○・д)(д・○)ネー!!
きっとさゃσ祈りが通じたωだйё*:.。☆..。.(´∀`人)

| 竜亜 | 2007/04/23 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

