PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からWSはKAT-TUN祭り(@´∪`)

顧問の先生に復帰したね~おめでとう!って大声で言われたさゃです
先生、後輩にジャニヲタってバレるじゃないですか
先生は金曜日部活に来れなかったんでお祝いできなかったって
別にそんなに…
でもありがとうございます
もう半年なんだねって。
ウチがめっちゃ凹んでたのも知ってますからね

今日は朝から宮城魂の映像祭り
テンションMaxになって壊れました
仁がいる
仁亀がラブラブそーで、やっぱ最強のシンメだなーって
ゆっちは追い掛けてるし
聖は会見でいろんな事を話してくれたけど、仁おかえりって言葉がすごく嬉しかった
んで仁クンが5人に囲まれた?!と思ったらいつの間にか田口に変わってるの見て、KAT-TUNだぁって実感。
仁クンのただいまって言葉が聞けてよかった
テレビの前で何度もおかえりって叫んどきました
重症
6人のKAT-TUN見るだけでこんなに幸せ
当たり前のような光景に戻っただけなのにね。
これからもずっとロクーンでありますように

コメ&ランクリ大歓迎です

| KAT-TUN | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ.ロク-ンですよね♪♪

私も.見れなカッた!㊦゛見たカッた㊦゛
記者会見ゎ見まUた♪

| イチゴ | 2007/04/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

朝はみれなかった~㊦㊦
だけど会見した日はちゃんと録ったょ♪
やっぱりロクーン最高だょねっ★

| tokku | 2007/04/24 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

