PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ… 助けて(ρ_;)

フツーの日記(笑)
パソコンが壊れました…。
しばらくはケータイ更新かな?
って事でまたHDDの内容もパー(゜□゜*)
=ビデオ消えた…。
前も同じ事があったんだよね。
24時間テレビ直後。
今回は仁クン復帰直後。
ねぇ、このパソコンはウチを悲しみの底に突き落としたいの?
はぁ(=▽=*)
誰かダビングして…(笑)
何をって感じだね(`∀´)
…悲しいょ。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仁くんの復帰、嬉しすぎて嬉しすぎて
ニヤニヤがおさまらないの!!!
超テンション高めで毎日過ごしてます。
今はなんでも楽しいからね♪
周りからみたらマジ変人だよね・・・笑

ちょ、さゃマジ大丈夫?!
あたしだったらショックすぎて立ち直れない涙
しかもこの時期に・・・汗
あれじゃん??KAT-TUNも6人になって
再スタートしたことでさゃも1からやり直そうぜみたいな笑

| ひなこ | 2007/04/24 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

