PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から『喜びの歌』はロクーンに! ♪愛してるぅ~

最近担任の名前が凄い事に気付いたさゃです(笑)
凄いかは知らないけど
中3の時は、仁先生。
高1の時は、田中先生。
高2の今は、上田先生。
…3年連続KAT-TUN先生(違)(;´Д`)
ある意味凄くない?!
今更気付いたぁ!
来年は誰先生かな? ((変な期待(^田^)

昨日、また学校でKAT-TUNのアルバムかかった!
前回は1番から順番だったけど今回は違った!
ディスク2なの(´∀`*)
しかもLOVE or LIKEからっ!
ヲタだょ、絶対(笑)
流れたのはLOVE or LIKE→ノー・マター・マター→peaceful days
選曲しちゃってるし(笑)
でも、peaceful daysとか、ずっとKAT-TUNって言ってるからなんかコッチまで恥ずかしくなっちゃったヲタです(´∀`;)
これって、放送部にKAT-TUNファンがいたりしないかな?

明日も学校(ってか専門学校で講義?)なんだょね(´・ω・`)
もう、面倒だょ…。
って事で今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です(●’▽’)
※まだパソコンが壊れたままなので返信などはまだ出来ないんですが( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

