PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンの『喜びの歌』最高っ! ♪君がいる 素晴らしすぎる~

知り合いのエイトファン(ヒナファン)の方が地元の魂が当たったらしく喜んでるのみて、コッチまで嬉しくなってきたさゃです(o´艸`)
でも2回とも入りたいんだってょ(笑)
ウチも2回とか連続で見てみたいな♪
もちろん、KAT-TUNをですょ!●>∀<●
しかももう1人、赤西クンがKAT-TUNで1番好きって人も発見して嬉しかった(人*"∀O*)
意外にジャニファン多いな(笑)

6人の『喜びの歌』何度も聴きました♪
リピが止まらない!
最初聴いた時、仁クンの声がする~!ってテンション上がり、最後ら辺は、ロクーンだぁって泣きそうになり…(ρ_;)
周りからは違いが分からないって言われてますが(;´Д`)
全然違うじゃんっ!
なんか、明るい感じが少し落ち着いた感じになった気がする。
今までの特たな消えちゃったから聴き比べは出来ないんだけど(´∀`;)
あっ、僕街でも感じたけど5人だと声が高くない?
ウチだけかな?
これからもリピが止まる気配は未だなしです(笑)

オリスタ見たんですけど我慢して買わなかったら今、凄く後悔してて(¬з¬)
だから今日近くの本屋行ったらなくて(=▽=*)
ジャ○コにもなく…(バレバレ)
昨日買えばよかった(◎Д◎)
また明日探しに行く!
今回はどうしても欲しい。
滅多にヲタ誌以外は買わないんだけどね。

今日、プレステでDVD見ようとしたらプレステから変な音がΣ(од〇;)
怖くて即見るの止めました。
…ビデオしか見れないって事?
せっかくのGWなのに(゜∀゜;ノ)ノ
ショックだぁ…。

明日はおとなしく部屋の片付けでもしますか。
はぁ…パソコンのない休日とか無理だょ。。

コメ&ランクリは大歓迎なんですが、コメレスなどは遅くなる事が予想されます。
予めご了承下さい(´□`)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

