PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXY新CMっ! 山P日記に『仁』の文字(v*>∇<)v

今日、会いたくない人に街でばったり会ったさゃです。
この事は、早く忘れたいんだ…。

ってウチのどーでもィィ話は置いといて…
朝からOXYの新CMが流れてると知りスマスマまでドキドキ●>∀<●
プロポーズ大作戦終わってぽけーっとしてたら流れたぁー!
聖の眉毛整える顔がなんか可愛い(笑)
あの顔、ツボだゎ~(^田^)
んで、仁様ぁ…
あなたは何でそんなにかっこかわいいの?! ((かっこいい&かわいいってこう使うのかな?(笑)
聖のシャツ、ガバーって上げちゃって(゜∀゜;ノ)ノ
コワレチャウ…ワタシ…
しかもカメラ目線ヽ(゜▽、゜)
どっぴゃっ!(by大和 晴れここで言ってたょね?)
なんかぎこちない感じはするんだけど…(笑)
ラーメン屋さんでは聖の頭をなでなで♪
聖、仁クンにいいこいいこしてもらってるじゃん(笑) ((違っ
そしてスマスマで捕獲したverは最後がラーメン屋さんじゃなくてOXYって言ってるやつ!
仁様の胸板が…(o´艸`) ((クラクラ~
心臓に悪いな(笑) ((ha-haとかPINKYとかで慣れたでしょ(笑)
さすがです(笑)
スマスマのCM中に何度もリピってたら父に「何回見よん?」って(笑)
軽く10回は見たかな?(`∀´)
まだまだ足りないけど今日は寝る(笑)
これは復帰後撮ったのかな?
最近の気がするんだけどね。

そして山Pの日記に仁クン登場♪
山Pとマブダチ(Uクンだょね?)とマブダチのお兄ちゃん(名前忘れちゃった;)と仁クンと亮チャンとテニスプレーヤー?!
すごいな~。
今日、仁クンは渋谷にいたのかぁ。
お友達と会えてよかったね(@´∪`)

昨日の日記、9時には送信してたのに反映されるまでに4時間かかってて日付変わってるΣ(од〇;)
なんでかな?

オリスタ買ってきました!
結構売り切れてて探した(;´Д`)
KAT-TUNファンが買い占めたのかな?(笑)
感想はまた後日。
仁クンも帰ってきた事だし、感想溜めないように頑張ります(b'∨`$)

明日は待ちに待った仁クンのカツマニュ更新日゜+(★*Uω艸*)+゜
楽しみだなぁ♪

コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

OXYのCM見た!!
いっつもだったら録画してるはずなのに;;
なんでにぶいんだっ??

仁ク~ン渋谷か♪
早くweb見れるようになりた→い!!

| tokku | 2007/05/01 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

