PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クン、192日ぶりのテレビ復帰! リピ祭り(笑)

絶対、体内時計があるな…
そんな気がするさゃです(=▽=*)
花パパ見逃した(゜□゜*)と思って起きた9:10(笑)
野球延長ありがとょ~
KAT-TUN関係してくると絶対体内時計働くもんな(´・ω・`)

朝からズームでカートゥンKAT-TUNに仁クン初収録の模様が流れました♪
フジの6時台の芸能コーナー(新聞)で隅っこに映った写真がKAT-TUNに見えてテレビをガン見(笑)
『赤西』って文字も見えて大騒ぎ\(^ー^)/
結局6時台でも7時台でも見れた!
朝食食べながらリモコン片手にリピを15分続けたさゃなのでした(笑)
緊張してるのか慣れてないのか…でもそれがまた可愛い(◎v∀O*$)
DAT-TUNのスーツなんか3つボタン開けてますから(◎Д◎)
聖っちょがめくってるし( ̄・・ ̄)
袖まくりもしててなんか仁クンらしー。。
5人が時計を見るフリでは全く知らない仁クンがポカーン(=゜-゜)
またそれが可愛い!
教えてあげなょ(笑)
これから楽しみだな♪

今日は半年ぶりのカツマニュは仁クンの更新日。
6時前からずっとドキドキしてた(^‐^〃)
〈UP〉って文字を見た瞬間、落ち着いたなぁ。
感想は明日にします。
かなり眠いんで(;´Д`)

では今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です゜+(★*Uω艸*)+゜
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

