PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりに更新! 仁クンのカツマニュ♪

昨日の部活に卒業した先輩が来て、友達とヲタ話をしてたら「変わってなくてよかった」って言われたさゃです(笑)
先輩、相変わらずヲタで、すいません(;´Д`)
でも「ニュース聞いた時、よかったねって思った」って言われてすごく嬉しかったです♪
みんなから「よかったね」とか「おめでとう」って言われるもん(笑)
別にウチが何かした訳でもないのにね(=゜-゜)

まずはまだ書いてなかったカツマニュ。
ホント、半年ぶりの仁クンの文章。
休業中、何度見ても
Akanishi Jin
活動休止中 の文字だけで辛かった。
いつその文字が消えるのか。
そしてそれが意味する事はどっちなんだろう…
そう思ってた。
6時前からドキドキして、upされたのを見た時はすごく嬉しかったなぁ(@´∪`)
Jinです。
あっそういえばただいま♪
おかえりっ(v*>∇<)v
仁クンらしーなー。
心配したょ、何度も泣いたょ!
一時期涙枯れたもん(笑)
会見、やっぱり緊張してたんだね。
何話したか覚えてないの?(=▽=*)
そんなにか…
仁コール、嬉しかったんだね、よかった。
この、仁コールが仙台であったって聞いた時は純粋に嬉しかった。
でも賛否両論だと知って複雑になったんだょね。
確かに5人で作りあげたコンサートだったもんね。
ウチが見たのはまぎれもない5人のコンサートだった。
素晴らしいコンサートだったょ。
それを、出演してない人の名前をコールされたら他のメンバーやそのファンの方々は不愉快だょね。
でも、仁クンが戻ってきた直後のコンサートで貴重な回だったんだょ。
だからそこは多目に見て欲しいって思う。
ウチは仁ファンだからこんな事を思ってるんだけど…。
人それぞれ思ってる事は違うと思うけど一応書いときたくて。
で、話を戻します(о^‐')
ありがとうございますm(__)m
仁クンの素直な気持ちがこもった文章だったな。
それにしても改行しない人だっけ?!
亀チャンもしないょね(笑)
可愛いから許すけど(о∪艸∪) ((違っ

そしてカートゥンKAT-TUNの次回予告にもちろん仁クンがぁ!
今度は予告のリピが止まりません~。
あ~早く9日になれっ(o´艸`)

今日の大阪公演から仁クンほぼ出演&グッズ販売開始!
…グッズ欲しい。。
友達とwebで販売される事を祈って、既に送料高いから一緒に頼もうね♪とか決定済み(笑)
マジで欲しいな~。
ジャニwebさん、よろしくです!
あ~、大阪行きたいっ(ρ_;)
ロクーンのコンサートが見たい(ノ△T)
またレポ巡りでもしますか(笑)

オリスタ感想はまた暇な時に(笑)
今日またオリスタ読んで泣いちゃったけど(◎Д◎)
6人のKAT-TUNに戻っただけで幸せだなぁ♪

コメ&ランクリ大歓迎です゜+(★*Uω艸*)+゜
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

