PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌に仁クン載ってます! カッコいい(=▽=*)

昨日は友達とカラオケに行ったさゃです♪
えーっと、ほぼKAT-TUN歌いました(笑)
友達にエイト歌ってといわれズッコケ男道、修二と彰の青春アミーゴを(;´Д`)
あとはKAT-TUN(o*vωv)o
履歴が恥ずかしい(`∀´)
何歌ったっけな?
とにかく5人のソロは制覇!
得点がよかったのは亀チャンのソロでした(@´∪`)
歌いやすかった。
リアフェはノリでガイドボーカルってやつにしたんだけどあれは他人が歌うんだね( ̄△ ̄;)
ハモりやラップまで入ってて笑えた(^田^)
やっぱKAT-TUNじゃなきゃ嫌だなぁって思った瞬間でした(笑)
そして今日はお母さんとばぁちゃんと街へ。
ホントは家族で香川のレオマワールドってトコに行く予定だったけど変更に(笑)
ウチとお母さんの代わりにいとこが行きました(`∀´)
でも、ホント行かなくてよかった。
街行って、ウチはヲタ誌買いました(◎v∀O*$)
久々に2冊買ったょ♪
子供の日という事で買ってもらった!
まぁ、図書券が余ってたってのもあるけど(笑)
でも7月分までお小遣い前借りしてて(´∀`;) ((アルバム買ったり、友達と遊んだらなくなった…。
今後、どうするんだょΣ(од〇;)

今日、ブランチ見てたら何かOXYの新CM流れた気がするの。
ケータイいじっててパっとテレビ見たら仁聖が見えてOXYって言った(笑)
一瞬だったから覚えてないけど見たことない映像だった気がするんだょね~。
また今度のスマスマをチェックしますか。

ヲタ誌は3誌とも仁クンの復帰会見が載ってます!
まぁいつもの事なんですが、ウチはwink upとduetしか買ってませんが。
duetは2ベージ、wink upは1ページ。
書いてる事は既に載ったものばかりですが、ウチ的には写真がいっぱい載ってるduetがオススメです(●’▽’)
これからまた仁クンがヲタ誌に復活すると思うとニヤニヤが止まりません! ((重症

今日はブランチに聖っ!
あのステーションのセット紹介みたいな(笑)
あのセットつくるのに14時間って凄すぎ(゜∀゜;ノ)ノ
聖、ブツけちゃってるし(^田^)
正直、最初はつまんないと思ってた特たなですが、最近ハマってます♪
あのキャラ最高だよね!
お母さんも「聖、いいね。あのキャラで生きてける。」
お母さんはなんなんだょ!(笑)
マイボスで気付けよって思ったりもしましたが(=▽=*)
ますます楽しみぃ~♪

相変わらず、レポ巡りの旅をしょっちゅうしております(笑)
その度に羨ましくなる。
どうして広島にはいなかったんだろうって。
あんなに覚悟して行ったのにって。
まぁ、終わった事だからしょうがないんだけどね。

では今日はこの辺で。
パソコン壊れたままだけどコメ&ランクリ大歓迎です(о∪艸∪)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

