PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DoCoMoさん、「企業広告」って?! KAT-TUNはどうなるの(=▽=*)

今日は真夏みたいな暑さでちょっと疲れたさゃです(´・ω・`)
冬服着てるのがおかしかった(笑)
最近、仁クンが復帰したって事、それだけで嬉しくて毎日変なテンションなんだよねー。
気が緩んだら絶対、にやけてる(●´Д`●)
危ない人だゎ~、自分(笑)
今日からテスト期間に突入しました(;´Д`)
毎度の事、勉強する気が…
部活も普通にあるからいつもと変わらないかな。
でも明日は先生が出張らしく、久々の部活なし!
嬉しい●>∀<●
木曜日もいろいろあって、4時間授業だし(b'∨`$)
その代わり、勉強しろって事なんだろうけど( ̄△ ̄;)
毎回、「今回こそはっ!」って意気込むけど、結果は散々だもん…
明日とかカートゥンKAT-TUNが楽しみでテレビの前で座って待ってそうだしね(´∀`;)
あっ、と言う事で(?!)
いつも通り気が向いたら更新予定です♪

昨日は、スマスマでOXYのCM捕獲(´∀`∩)
2連だょ(o´艸`)
ホント、CMにするのはもったいないくらいのものですな(笑)
壊れそうでそんなにリピはしてないんですけど(´∀`;)
でも、ロートさんには感謝感謝です!

CM繋がりで、DoCoMoの新キャラクターの8人が発表されましたね。
もちろんKAT-TUNではなく…
んでKAT-TUNは終わりかな?と思い、ジャニwebを見ると
「企業広告」との記載が。
はい?!
まだUNコンビの個人CMがまだだと思うんですが?
今後はどのように起用してもらえるのでしょうか。。
また情報を待ちますか。

明日は待ちに待った、仁クン復帰番組っ! ((違うっ(笑)
6人揃っての初冠番組『カートゥンKAT-TUN』の日♪
今から楽しみです(●’▽’)
リアルタイムで見れるように、頑張らなきゃ!
今日だって花パパ始まる直前まで寝てたし(笑)
その前に勉強しなきゃね(゜□゜*)

では、まだパソコン壊れたままだけどコメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

