PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からカートゥンKAT-TUNは6人! 楽しみ(人*"∀O*)

朝からドキドキしてるさゃです(@´∪`)
理由?
それはもちろん、カートゥンKAT-TUNです(o*vωv)o
仁クンが今日からテレビ復帰だぁ♪
バッチリお昼寝も済ませて… ((余計だょ
あとはテレビの前で待つだけっ!
とうとうこの日がやってきたんだね。
嬉しいょ♪
明日もリピが止まらないんだろうな(笑)
明日は午前までだし!
ありがとう、高校(笑)
あと2時間くらいか。
緊張する(=▽=*)

昨日は、パッと起きたら12:10で、急いでロバ丸ラジオ聴きました♪
歌が終わった直後だったのかな?
パワプロ事件が爆笑でしたょ(^田^)
中丸っ! 中丸! 中丸? 中丸ぅ? 中丸ぅー?( ̄△ ̄;)
みたぃな(笑)
ペテン師上田も騙される(笑)
後は、リアフェとか略すのを知らなかった2人。
リアフェとか僕街、プレワン、ネバアゲとか言うょね。
ドラマ名は長ければ必ず略すな。
最初、『特急田中3号』の略し方が思い付かなくて、3号って略したら友達に笑われた(笑)
今は、特たなだね♪
あとは…花パパとかね♪
カートゥンKAT-TUNの略し方も決めて欲しかったなぁ。
しかも来週は『喜びの歌』をオンエアだそうなので絶対、聴きます(v*>∇<)v

今日はこの辺で。
コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?
まにゃつい最近新しいコメ入れなかったっけ?
なんか→にまにゃの名前がない・・・
V10達成の記事のとこにしかない・・・
まにゃは一体誰にコメしたんだ( ▽|||)サー

あとちょっとで仁くんだよ~o(><)o
楽しみすぎてお酒が止まらない(爆)(お酒は20歳になってからi-175
飲みすぎで番組始まる前に
寝ちゃわないようにしないと!(←どんだけ飲む気だよ)

早くPC直るといいね(´д`)

| まにゃ | 2007/05/09 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

