PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更カツカツ(?)感想♪ 喜びの歌が変化した?!

昨日の特たなの桃山さんの部屋のシーンでめっちゃ反応したさゃです。
地元の地名が書いてあるプレートが3つも並んでてそっちばっか目がいってた(笑)
昨日は更新できなくてゴメンなさい!
眠たくて特たなの途中で寝ちゃった(;´Д`)

そんな特たなの主題歌『喜びの歌』がまた変わった!
♪愛してる~
がまたソロに。 ((でも1名ほど足りなかったょうな…
聖の「とまらねぇ~」
ってのも入って。
あれがCDver.なのかな?
来週のラジオで流れるみたぃだから要チェックだね♪その『喜びの歌』のカップリングの発表がっ(^‐^〃)
「your side」に決定!(b^ー°)
優しそうなイメージだな。
発売まで1ヶ月きってるから早めに予約しないと!

あと、特たなに出演中の花形さんこと塚本クンがなんと結婚!
朝のWSで知ってかなりビックリしたょ(゜□゜*)
現場で祝福されたのかな?
知りたいなぁ♪
とにかく、おめでとうございます!

それでは、遅くなりましたがカートゥンKAT-TUNの感想♪
OPから絡む仁竜(@´∪`)
たっちゃん、あれは誰の帽子?(笑)
仁クン、ゆっちともハイタッチしなさい(笑)
名前も呼んであげなょ(^田^)
意気込みでは
「えーっ…」
コラ~!
可愛い(o*vωv)o
「最終的には乗っ取ろうと」
仁クンジャイアンだゎ~
一緒に、がんば…ろうね…
なんで弱気になるの?(笑)
慣れてない感じ丸だしで可愛い(v*>∇<)v
OP映像、えらい印象変わる!
カッコいい(´∀`о)
田口がゲスト紹介で、とうとう小道具使い始めた!
バラかょ(笑)
ゆっち、今日の蹴りィィねって(笑)
仁クン、girlfriend歌ってない?
今回のゲストは『mihimaru GT』(人*"∀O*)
たっちゃん、由来知ってんだ。
田口ぃ~なんでバラくわえてんだょ!
みんなスルーしてるし(笑)
nakamaru GTは上手いっ(o´艸`)
たっちゃんはいつもパンパン叩くょね。
仁クン、テレビの中に入らなくてィィですから。
無理やりトークに参加しなくてもィィから(笑)
ヒロコさんがマリオのジャンプの音真似して、仁クンが
仁「微妙な…」
竜「なんて事言うんだ、お前!」
なんか、これ好き(笑)
亀チャンも出来るの?
スベった?!
次いこうとしたのに、ノッかったな(笑)
田口、サザエさんかょ!
半年でよく喋るようになった田口クンです♪
年に2回のヒットかょ!
「どんなアルバイトしてた?」を止めるゆっちの手が可愛いの●>∀<●
ゆっち、男のグループしか組んだ事ないって、ジャニーズだから仕方ないんだょ。
CM前のヤツで、仁クンは「マジでか。」みたいに言ってるょね。
「彼氏に必ずしてあげる事は?」で「耳そうじ」で一同盛り上がる中、仁クンだけ…( ̄△ ̄;)
耳そうじはお嫌いかしら?
次のロサンゼルスに反応♪
「なつかすぃ~」言い方が可愛い(о^‐')
「HEY、DJっ!」みんなで言うメンバー(笑)
可愛いなぁ(@´∪`)
ヒロコさん、なんでヒゲダンスなの(^田^)
「寝る時はどんな格好?」の「ネグリジェ」が出た瞬間に走る亀と田口(笑)
亀「ネグリジェ大好き! ネグリジェマジ好き!」男亀梨っ(笑)
写真あるよ。 で立っちゃう仁竜(笑)
男だなぁ…(^田^)
亀「見たい! ホントにゴメン、見たい! 着てないんだ!」
笑顔になってるょ~(笑)
「何フェチ?」で同時に立とうとするTTコンビ♪
ちなみにこのトークの時、仁クンは誰とお話してるんですか?(笑)
ゆっちにパンって叩かれる仁クン♪
ゆっちママだゎ~。
下っ腹をさわる会、発足です(◎Д◎)
聖の止め方、なんか可愛い。
作り笑いの名人、田口っ!
えっ、作り笑いじゃないの?!
テロップも「違うんだ…」って出てますょ(笑)
心から笑ってと言われ爆笑してみるが…
気まずくなった!
今にも泣きそうな(笑)
ボウリング対決♪
聖が投げた後のポーズが可愛い(●’▽’)
たっちゃん、裏技効果なしっ!
ゆっちストライクっ!
かっちょええ~(*^^*)
仁クン、wii(スペルあってる?)初めてなんだ。
ウチは触った事ないゎ。
なんで右に投げたのに、ストライクだょ(笑)
でもそんな仁クンに惹かれるんだょな(o´艸`)
親友なら→たっちゃん
兄弟なら→亀チャン
ペットなら→ゆっち
恋人なら→聖
結婚なら→田口
いとこなら→仁クン
仁クン、不満たらたら(笑)仁「なんか微妙だょね…」と言いながら足をパタパタ!
ヤバイ~、ココ萌えポイント(=▽=*)
田口の耳の状況なんて知らないょっ!(笑)
おっ、DAT-TUN5も映像変わってる♪ ((当たり前か(笑)
仁クンのダーツ投げる時のちょっとアゴが上がる所に萌え~(=▽=*) ((コラ
目を細めてる感じもgood(=▽=*)(=▽=*)
あ~これだけで生きてける(笑)
カンペを読む仁クン(笑)
バレバレぇ~
DAT-TUN5のゲストは「所ジョージさん」♪
深夜なのにちょっと豪華♪一応、ゆっちとは共演した事があるんですけど覚えてるんでしょうかね?
お土産があるので一同着席(笑)
車の模型で興奮するメンバー(笑)
男の子だね♪
所さん、「ブーブーって遊ばなきゃダメだょ」って(笑)
所さん「ブーブーのあとはバンバンだよ」って(^田^)
下から2番目のタオルって~!
どこのだよ(笑)
「しゃがんで何かを言うコーナー!」
そんなの聞いた事なかったゎー(`∀´)
このしゃがんでる時の仁クンについつい目がいっちゃって(=▽=*)
肌けすぎ(=▽=*)(=▽=*)(=▽=*)
ヤバヤバ(¬з¬)
ってダーツは来週なの?(;`皿´)
引っ張るなぁ…
まぁ、楽しかったからィィけど♪
って長々と感想書いたな(°□°;)
疲れた…
次からはこんなに書かないんで(´∀`;)
仁クン復帰記念として細かく書いてみました(●´Д`●)

疲れたし、一応火曜日からテストなんでこれくらいで。
いつもの事ながらすごく呑気で勉強なんか一切してませんが(;´Д`)
赤点取らないように頑張ります…

ではコメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。初めまして!!
ジャニーズブログランキングから飛んできました!!
上田担のあみといいます!
よかったらお友達になってもらえませんか?
あと私のブログにも遊びにきてください!
それでは失礼します

| あみ | 2007/05/13 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

