PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンが茶髪に?! 見たいょp(´⌒`q)

明日バイトの面接が決まったさゃです(笑)
前からずっとしたいとは思ってて、今日そこのお店に行ったんで聞きました。
平日は部活があるから土日に働く事に♪
これでお金が貯まる!
だってお金ないからCDとか買えないもん(;´Д`)
一生懸命働いてKAT-TUNグッズいっぱい買うぞ(@´∪`)
どうか採用されますように!

北海道魂終わったかな?
噂によると仁クンが髪を染めたと?
見たい(●´Д`●)

今日は亀チャンが少クラに登場!
I'll be with youを初披露♪
また1人だと印象変わるね(´∀`*)
あと最高だったのが、フミキュンのモノマネ100連発(笑)
爆笑しすぎてお腹痛かった(笑)
あとは、亀チャンが旅の思い出で、仁クンと沖縄旅行した時の事話してちっちゃく仁亀映った!
嬉しくて叫んでたら亀チャンのトークを全くきいてなかった( ̄△ ̄;)
まっ、後で見ようっ♪

あっ、書くのすっかり忘れてた(゜□゜*)
中丸のページのグッズ撮影ってなんですか?
いっつもゆっちは情報が早いからついていけない時があるんだよね(笑)
YOUのPVは驚きすぎて固まりましたから(^田^)
まぁ、何のグッズかはよく分かんないけど田舎者のウチは入手できそうにないからな…

あとは…
特に、ない?(笑)
いっつもupして書く事思い出したりするんだけど(´∀`;)
まっ、その時はその時で(笑)
では、コメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まにゃも今日バイトの面接行って来た!
ちなみに明日も面接(笑)
切羽詰ってますからΣ(ノд<)

仁くんの茶髪見たい~~O(≧∇≦)O
早く見せてくれ、TV!(どこの局でも可)←え

| まにゃ | 2007/05/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

面接、受かるといいのぅ(´∀`)b

| なかむ | 2007/05/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

