PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューツアーから1年。 いろいろあったね(´・ω・`)

バイトの面接(?)行ってきたさゃです(@´∪`)
緊張した(;´Д`)
面接というかほぼ決まってたから説明されただけか(笑)
20日から来て下さいって言われたんゃけど、よく考えたら日曜日…
日曜日だけでィィんですか?
めっちゃ心配になってオロオロしております(´□`)
ウチ、かなりの心配症でして(´∀`;)
あ~、何日か確認しとくんゃった…。
しょーがないか(笑)
日曜日に行って、いきなりクビって言われたら泣くな(=▽=*)
大丈夫だよね?
ど~にかなるさ! ((使ってる(笑)

今日は別に書く事がなかったり…する?(笑)
最終手段の中丸のページ♪ ((最終手段かょっ!
またグッズ撮影してたんだ。
気になるなぁ。。
パンフとか撮り直しとか?
あの5人のNYパンフ、豪華だよね(●’▽’)
写真集だもん。
まだ文章をきちんと読んでないんですけど( ̄△ ̄;)
買った意味ねぇ~(笑)
あと、部屋割りも書いてくれて♪
仁クンと田口さんかぁ。
どんな事話すのかな?
田「ねぇねぇ、赤西クン。ゲームしない?」
仁「…」
田「寝てる?」
仁「起きてるょっ!」
みたぃな? ((妄想かょ(^田^)
会話の内容知りたい!
久々の2人部屋って事はずっと1人部屋だったのかな?
シャワーのホースは確かに短い(笑)
爆笑しちゃったもん(`∀´)

聖の暴走特急田中4號も久々に更新されてたしね(´∀`∩)
忙しいょね、お疲れ様。
体調管理はちゃんとしてね。

スマスマ見てたらOXYのCMが何故か1年前のに戻ってる?!
新商品が出たからなんだと思うけどビックリしちゃった。
1年前のMCでCMの裏話聞いた事は今でも覚えてるもん(^‐^〃)

あっ、忘れてはならない1年前。
去年の5月14日は日曜日でKAT-TUNのデビューツアーのラストを東京ドームで行った日。
次の日のWSでゆっちの涙を見て、感動したな。
6人が一直線に並んでてプレワン歌う姿は凄かった。
めざましが面白くて、カメラの横に手作りの内輪を設置してめざましだけの映像を撮ろうと奮闘してて結果は3回、聖が見てくれたんだよね♪
PINKYの絡みは朝から刺激的でした(笑)
朝から失礼いたしました(;´Д`)みたいな(笑)
4月11日にはその時のライブDVDが発売されて泣きながらみた。
あの時は仁クンがいた、6人のKAT-TUNがそこにいた事に…。
まだそんなに見てないけど暇があったらじっくり見たいです。
今日は明日からテストなんで見れないんですけど(ρ_;)
終わったら見るもん♪
去年はマイファミリーで「おかあさん、いつもありがとう」ってやった仁クン。
そんな仁クンが可愛くてたまんないな(о∪艸∪)

いつも嫌いだった12、13日が笑って過ごせたょ。
半年で数える日は終わったんだ。
今となってはィィ思い出だょ、きっと。
あ~、なんか涙出ちゃう(ρ_;)
なんでかな?(笑)

本気で勉強しないとピンチなんでサラバ(^ー^)/ ((絶対勉強せずに寝るけど(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です♪
※まだパソコンが壊れたままなのでコメレスなどは遅れます。
テスト中でもあるし…
必ず返すので気長に待ってて下さい!
別にケータイから返信する事も可能なんだけどめんどくさいんだょ、ケータイは(◎Д◎)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

