PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔vs私… 眠すぎだょ(=▽=*)

やっとパソコン直りました! さゃです\(^ー^)/
20日ぶりくらぃだょ♪
書きたい事いっぱいあるんですけど眠たい…
テスト中なんで勉強もしなきゃならない( ̄△ ̄;)
だから今日は止めとく(笑)
明日帰宅したら思う存分パソコン使うぞ(^田^)
今日もパソコン使えるんですけどケータイ更新にも慣れたからコッチでもィィかと。
只今、この地方は嵐でございます。
風が強すぎ(°□°;)
怖いょ(ρ_;)
眠いなぁ~ 寝ようかな?(笑)

いい加減なブログですいません(´∀`;)
明日から真面目に更新しますからっ!
書きたい事が山ほどありますので(笑)
あまり期待せずに待ってて下さい(`∀´)
ではコメ&ランクリ大歓迎です♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PC復活おめでと~~!!
あと、バイト決定もおめでと~~!!
まにゃもバイト決まったのよん♪
がんばろうねぇ~!!
テストもがんばってねd(。ゝд・)

まにゃは昨日のカートゥンKAT-TUNの
リピが止まりませぇ~ん!(笑)

| まにゃ | 2007/05/17 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

