PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとパソコン復活! 家庭訪問でKAT-TUNネタを出す母(=_=;)

今日は弟の誕生日です さゃです
でも、その弟が拗ねちゃって主役不在で夕食・・・。
拗ねた理由は、お父さんの帰宅が遅くて眠たくなっちゃった弟が拗ねちゃった。。
もう中2なんだから拗ねないで欲しいょ

昨日は家庭訪問でした
お母さんと直前まで片付け片付け・・・
結局ウチが先生をお出迎えしてしまいました
テスト期間なのに、先生勉強してなくてすいませーん
そこでお母さんはベラベラ先生と話こんでしまうのです
ウチがバイトする事になったからいろいろ聞いてくれたらしーんだけど、理由を書かなくちゃならないらしく
母「KAT-TUNグッズ買うためってダメですよねw」
先「KAT-TUN好きなんですか?」
母「ちなみに先生、上田先生じゃないですか? 
  去年は田中先生で、その前が仁先生だったんで来年は亀梨ですかね?」
先「それは・・・いませんねぇ
どんな会話してんだょ
先生になんでヲタって暴露してんだょ
それからKAT-TUN話になったらしくたっちゃんと聖トークになったらしー。
聖は、お母さんが「特急田中3号」って言ったら
「あ~、あの坊主の」
世間は坊主で定着してるなー
だから15分の予定だった家庭訪問は結局30分超えでした
2階で待ってたウチはハラハラドキドキですょ
先生、お母さんの変な話に付き合って下さってありがとうございました

花パパ
初めてこのドラマに触れるかな?
毎週欠かさず見てますよw
ちょっとハマってます
なんか田口さんのキャラが楽しくて
でも、怒るシーンはめっちゃ怖かった
初めてこんなに田口さんが怖いと思ったかも

カートゥンKAT-TUNの感想はまた明日
また書きたいことがいっぱいありすぎるんでテストが終わる明日にでも。
今までに5回は見ました
まだ足りなーい

内クンと草野クンが仕事復帰だそうですね。
突然テレビから消えて数年・・・
半年でもこんなに寂しい思いをした私だから復帰の嬉しさはよく分かります。
2人を待ってたファンの人はすごいなって思います。
よかったですね。

明日までテストなんでこれから一応頑張ってみます
では、コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりです♪♪

久しぶりですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">香代です♪まず,パソコン復活ぉめでとぅごさぃますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
今までずっと私もテスト三昧でしたaaahttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">汗
仁クン帰ってきてホントに嬉しいですねぇぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">カートゥンKAT-TUNで仁クン茶髪?になってましたねぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">似合ってたaaa(´∀`http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">)
それでゎこれからもコメしてきますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ょろしくお願いしまぁす♪♪

| 香代 | 2007/05/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

テストお疲れ!!
遅れたけどさゃの弟くん誕生日おめでと♪
拗ねちゃうとかかわいいなぁw

さゃのママさんマジ爆笑なんだけど!!
KAT-TUNの話できる上田先生いいなぁ笑
聖とかたっちゃんとか・・・。

家庭訪問のときとかあたし、いっつも家にいないわ笑

| ひなこ | 2007/05/18 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

