PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代遅れな私・・・ 今更リアフェのマルチアングルを知る;

今更、Real Face Filmのマルチアングルを見れたさゃです
発売されて1年以上経過した今、ふと思い出してマルチアングル探しの旅へ
イジくりまくったらできた
出来た瞬間、感動ですょ
でも、ファンとして失格だょね・・・
これを、休業中にでも発見してたら結構、よかったかも?とか思いつつ。。
まだ2回しか見てないんで、何度も見たら感想書くかな?
でも、時代遅れだからやーめょっ

カートゥンKAT-TUNの感想
明日からバイトだから早めに休んどかなきゃもたないかな?って思って
だから、明日体力が残ってたら書きます、ゴメンなさぃ!
なら、今日の昼間にでも書けって話なんですけど、
昼間はずっとHPをリニュしてたんで
まだ出来てないんですけどね
出来たらまたご報告します

書くのを忘れてたモノw
ロバ丸ラジオ聴き逃した
って事で未だに、喜びの歌、フルバージョンを聴いた事がありません。。
起きたら15分やって凹んだゎ
次回もフルではないと思うけど流れる事を期待して絶対聴く!
なんで、こーゆー時には体内時計は働かないんだろ
でも、CD発売したら、いっぱい聴けるし

『喜びの歌』のジェケ写が公開されましたね
曲のイメージで、爽やか系の感じかな?って思ってたけど
シンプルでカッコイイ感じ
もっとアップで見てみたいなー

あ~、明日からバイトだょ
緊張する
でも、KAT-TUNの為にバイトまで始めるってどーよ?w
バカだょねーw
でも、雑誌とか欲しいもん
CDとかは後からでも買えるけど雑誌は今しかないもんね!
あーでも、ウチってバカだょなー
弟に、「ヲタクにはならないでね」って言われたけど
既にジャニヲタな気もするんですけどー?
でも、人って変わるもんだょね。
数年前まではジャニ嫌いだったんだもん。
でも、今ではもっと昔から知っておきたかったなっていっつも思っちゃう

では、コメ&ランクリ大歓迎です
※以下コメレスです。

ジャニーズブログランキング


香代さんへ
かなりコメレス遅くなってゴメンなさぃっ!
ホント、仁クンが復帰してくれて毎日がHappyです
CDも発売するし、楽しみがいっぱいありますね。
これからも、どんどんコメしちゃって下さい!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
きっとさゃが来てくれるまで一生待ってたょ!!! ワラ
そっかあ、仁クンいなかったトキだったんだあ。。
でも来年ゎ見れるよ⌒*:.。☆..。.(´∀`人)
ホント仁クンカッコよかったょ⌒ヾ(≧▽≦)ノ
そう02もう、全力で声だUたっ!!!
見てくれたσとかもう錯覚でも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!って感ぢ 爆

マルチアングル!???
りあ知らない…今知った 爆
ぇー??何ソレ???
よかったらぉバカなりあに教えてーーーっ!!!

でゎ02またね⌒

| 竜亜 | 2007/05/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

マルチアングルいいね~i-237
まにゃはもっぱら仁くんアングルで見てますi-228i-175
マルチアングルに今更気づいてファン失敗??
そんなことないよi-199
まにゃなんて仁くん休業発表があった次の日に買ったんだから!
しかも中古!!(爆)
ちなみに「Real Face」と「SIGNAL」に関しては
持ってないからね(泣)

ちなみにうち、
ロバ丸ラジオ聞けませんi-241

まにゃは新しいバイト今日からだったよ~!
緊張したi-282
かつんのためにお仕事がんばれるって最高じゃんi-237
まにゃも前は結構アンチジャニーズだったけど今じゃ・・・
人って変わるもんですi-228(笑)

| まにゃ | 2007/05/20 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

