PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたノロノロでカツカツ感想w 仁クンの舌打ちに萌え~w

クラスメートの人が亀チャンに堕ちたらしく、去年の魂グッズ(亀チャン)をあげちゃったさゃですw
去年は亀チャン担として行きましたから
仁クンに完璧に堕ちたのはドリボDVDの影響なんで
KAT-TUNはみんな大好きなんですけど ((そこはずっと変わらない!
亀チャングッズを買ったのはイイけれど、ポスターは恥ずかしくて貼れないし、クリアファイルは使い道がなく、お蔵入り・・・
大事にしてもらえる貰い手がいてよかったと思ってるのはウチだけかなー?
大事にしてあげてくださいー

今日こそは、カートゥンKAT-TUNの感想書くぞ
簡単に書こう
最初、画面切れちゃってるよね? 
なんかおかしいと気づくが、気のせいだと思ってたら・・・
梨和也?! 西仁?! ・・・はい?
結局これは、日テレのミスでアナログ放送だけ切れちゃったそうですね
悲しい
100Qのゲストは日テレ・ベレーザの澤穂希さん、荒川恵理子さん、岩清水梓さんです
仁クンのどアップきたー
きゃわい~い~
仁様、今回の衣装、最高でございます
ボタン留めてないし
かなり、好みでございます
いわしさんは仁クンファンなのですね?!
お仲間です~w ((違
ゴ~ルっ! 可愛すぎ あなたのハートにゴール! ((逝
Qちょっと恥ずかしいクセは? でいきなり元に戻る画面w
ずっとこのままだったらどうしようかと思った
亀チャンはなんで変な嘘ついたんだょw
恋愛をこいあいって読む仁クン また名言を残すw
ゆっち、空気を読んで自由にって
1人だけスタッフさんが笑ってる ((ちょぃ無理やり?
お絵かきに自信満々な仁クン
仁クンのちゃんとした絵見るのは初めてかもw
hahahaが何気に気になるw ((ha-haみたい
は2人で作るっ ウチと一緒に・・・ ((強制終了w
たっちゃんの「ちゅーしよー」「んー」 あはは
聖はやっぱ上手い
亀チャン「走りましたよ ・・・ペンが
聖に笑われてるw
仁クン、エエとこ気づいたw
野球少年亀梨は、サッカーゴールを書いたけど基本は野球w
ボールまで野球だょーw
ちっちゃい野球ボールを蹴るガンちゃんw
初めて座ったまま止めたw
ゴールを決めた時の「喜びのダンス」を考えようw
「喜びの歌」の次は「喜びのダンス」ですか?
ゴールって勢いよく叫んでるのは仁様ではありませんかw
田口くんがバク転して仁クンがポツリ・・・
「自分の宣伝しただけじゃん。」 的確なご指摘ありがとうw
結果、両手でギリギリで~
デビュー前日の会見で「客観的に見たらココ痒いのかな?って思う」って言ったのは誰だょ
両手でしちゃってるじゃん!
ガンちゃん「舌打ちをする~ チッ」
歌詞違うんで
亀チャン、リアフェってそんな音程でしたっけ?
ゆっち、ナイス
仁クンにも舌打ちをやらせよーと話をふってみるw
それに気づいた仁クンw
たっちゃんに何か話してるw
顔が焦ってる~
「バカじゃねぇの
きゃ~~~~
「がっ、楽屋は?」 いや、ここでお願いします
心はいわしさんに乗り移った気分でウチまで崩壊
汗だくな仁クンも可愛い
DAT-TUN5のゲストは前回に引き続き「所ジョージさん」
所さんにもらったお土産をお片づけする仁クンが超可愛い
そしたらお母さんは「普通じゃん」って。
分かんないんだょ!w
仁クン、初挑戦
投げ方が素敵 ぷはー
「俺の中の真ん中」ってなんだよーw
亀チャン、今から沖縄の別荘に行くのは・・・
田口さん、所さんは1回外してるから、100%じゃないんだよw
仁クンの2投目。 投げる時に「んぱっ」ってお口が
この「集中タコかいな」聞いてお父さんは爆笑してた
ウチもポカーンでした
外したら負けってトコでゆっちの番。
重圧に負けそうなゆっちの表情が可愛い
・・・ 外した
仁クンの3投目。 外しちゃった・・・
しゃがみ方が・・・
次回予告。
仁「結婚しましょう」
え~~~~~~ 嫌っ
ウチとだったらイイけどw ((アフォ
次回も楽しみっ

ってやっぱいろいろ書きすぎちゃったw
もうプロポーズ大作戦始まっちゃってるょ
山Pが着てるジャケットが亀チャンとお揃に見えてしょーがないっw
今日は疲れたからこの辺でサラバ
コメランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
私のブログに来てくれてありがとうございました☆
お友達になってくれるんですか!?
めちゃうれしいですi-237i-189
また遊びにくるんで
そのときはよろしくお願いしますi-185

| あみ | 2007/05/21 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

