PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『喜びの歌』のPV、着うた解禁♪

プチ放置してたさゃです
ゴメンなさぃー!
って誰も見てないからいっか
テストの訂正とか(アフォなんで)、睡魔に勝てなかったとかw
なるべく2日に1回は更新できるよー努力したいと思います

って事で、書く事が溜まった
『喜びの歌』のPVが解禁されました
ジャケ写と同じ衣装
黒がイメージカラーなんだね。
ウチは歌だけ聴いたら爽やか系かと思ったけどKAT-TUNらしい感じにキマってる
そして1番の萌えポイントは今日はここで~ の仁クンのウィンク
ぎょえ~~~~
朝からテンションMaxですょ
「見つからない」でお手手をおでこに当てて探してるポーズ可愛い
早くフルでPV見たいなっ
その前にCD予約しなきゃw ((まだしてないのかょw

その『喜びの歌』の着うたがdwango.jpが先行配信されてるという事なんで
早速DLしました ((Your sideも。。
喜びの歌はサビじゃないんだね ちょっとビックリw
カップリングは切ない歌? これも愛を歌ってる曲でウチは結構好きな感じです
そのdwangoのCMでもKAT-TUNのPVが使われています!
これは20都道府県で放送みたいなんですが、なんとその中に愛媛もっ!
ド田舎愛媛、でかしたぞ~
昨日のうたばん終了後に流れたのでバッチリ録画できました
さっきも見れた
仁クンのシャツ肌けすぎ~~~
ぐふふw ((←不気味

カートゥンKAT-TUNの感想は明日書きますね
多分1日中暇なんでw
では、生徒諸君の続きを見るのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも身長高くないからね;;
もっと身長ほしいよ~(涙)

てかてか喜びの歌の仁くんのウインク!!
あれはやばいしっっ。
朝からテンション上がりすぎて自分でもコントロール不可
みたいな笑

生徒諸君あたしもハマってます♪
あれマジおもしろいよねっ!!
見てて生徒が中学生っていう設定忘れちゃうもん。

| ひなこ | 2007/05/26 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

