PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフツー日記 友達とどんだけ~(笑)

今日は久々に中学時代の友達と4時間以上話してたさゃです♪
久々に会って話してたら楽しかった(@´∪`)
友達から中国の修学旅行土産も貰って(o*vωv)o
またみんなで遊びたいな♪
昨日の更新した後にメールきたんで今日の予定が大幅に変更になりまして、カートゥンKAT-TUNや雑誌の感想は無理になってしまいました(´∀`;)
明日は無理かもしれないけどいつかは必ず書きますので。
今日は勘弁してp(´⌒`q)

明日は2回目のバイト!
まだまだ慣れないけど頑張ります、KAT-TUNの為に(笑)
コメ&ランクリ大歓迎です●>∀<●
意味もなくケータイ更新でした♪

ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

