PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更カツカツ感想; 仁クンのトロ一丁♪ ニコッ!

『喜びの歌』のPVを見る事ができたさゃです
めっちゃ嬉しい
スペースシャワーだっけ?
フルでPV流れましたょ
曲をフルで聴いたもの初めてだったからテンション
間奏の仁亀のハモりが好きだー
最後は腰フリもしてたし ((She said...みたいな?
歌詞覚えようと思って必死にメモったの。
んで、美しさを~ って歌ってると思ってるんだけど
美しい竿ぉ~って聴こえてしょーがない
とにかくカッコよかったっすw

やっと、書きます、カートゥンKAT-TUNの感想
100Qゲストは「Crystal Kayさん」
背が高いゲストは困りますね
聖が変な歩き方してる~
ゆっちが100Qスタートって言ってる時、微妙に遅れ気味で仁クンピース
足をビヨーンと伸ばしてゆっちの肩に手を置く仁クン
この組み合わせ大好き
たっちゃん、この前聖に言われたから?
1回で止めてますw
クリちゃんのPVを見る事になって「お~おぉ~」って言ってるw
くふふ ((←怖いw
足を広げてCG?をガン見してる仁クンw
ビクともしないょw
じゃんけんダンって初めてきいたw
クリちゃん、自分で自滅
じゃんけんダンで勝てそうな相手はペテン師上田w
反則してる ((SIGNALの時のうたばんの相撲を思い出すw
Q得意なモノマネは? でマイケル・ジャクソンと山田優。
マイケルの一瞬モノマネを見て「俺でもできる」と言ったゆっちが超可愛い
ウチ的にはめっちゃキマってて好きです
仁クン、長州小力はもう時代遅れだと思います 
Q自分の短所は?で「マイペースな所」で
仁「俺みたい、俺みたい」
雄「お前マイペースだもんな」
この会話いいょ~w
仁クンのむちゃフリ第2弾w
舌を鼻につけながら猪木とか ((コラ
マネしてみるが、なんか違うょ・・・仁クン
クローバー? すげ~、舌でそんな事できんだ。。
雄「お前猪木になってるよ」
仁「キレてないっすよ」
雄「長州小力じゃねーよ!」
あはは、こんがらがてってる
ドキっとするチラ見に挑戦だと?!
ぎょえ~~~~~
マグロさばいてる時にチラ見なんてねーょ!
「トロ一丁っ!」チラッ&ニコッ が~ば~い~い~
これ、最高だょ! ニコっってのが超可愛い
ゆっちのが絶対ありえない~w 爆笑
でもゆっちがやると可愛いからありっ! ((え?
仁クンがマネしてやってくれた ゆっちのおかげ~
クリちゃんの生歌披露
淳「マイク入りました~」
皆「いぇ~い!」
ここはホストクラブか?w
ホストクラブ「KAT-TUN」 貢ぐぜ? ((未成年ですw
目を瞑って歌を聴く仁クンがまた可愛いの。
この前から座って留める人続出w
手抜くな~
こんなトコでゆっちのサングラス姿披露
自覚してるのね
ぎゃっはっはっはっは~~~~
やっぱおもしれ~w
KAT-TUNの中で○○にするなら?シリーズ
親友→田口
兄弟→亀チャン
ペット→ゆっち
恋人→聖
結婚→仁クン
はとこ→たっちゃん
「おぉ~、やった!俺いとこから上がった」よかったね、仁クン
ゆっちはとりっぴぃに似てる? 確かに~! ってか亀チャン、よく覚えてるね
DAT-TUN5のトークw
仁「俺は1回で慣れたね」
雄「あっ、さっき・・・この前ので?」
仁「うん。すぐ吸収する男って言われてるから」
仁クンの発言は毎度の事としてスルーしてもいいとして、ゆっち、何回収録ですか? ((もしかして3回?
ちょっとバラしちゃってるね
DAT-TUN5のゲストは「MEGUMIさん」
KAT-TUN×3で2年前にお世話になりました
6人とリレーデートという羨ましい事をしちゃってるんだなー。
そんな事もあってか仲が良い
仁「俺帰ってきてたの、知ってました?」
M「知ってるよ!あっ、おかえり、おかえり!」
仁クン、ニコニコです
本名は仁(めぐみ)って言うんだよね。
ナ「狙いは何番_」
聖「しーっ!」
淳「言おうよw」
このやり取りも好きw
M「目悪いの、それ?」
亀「えっ、目悪いです。 ふふ
えっ、亀チャンそのメガネ度入ってたりするの?!
目悪いんだー。 知らなかった。。
仁クンの1投目。
「好きな所に」と言われ投げたら見事真ん中に命中!
投げた自分が1番ビックリですw
KAT-TUN、リーチっ!
そんな中回ってきたのは亀チャンw
みんなに「決めてしまえ!」とか言われてプレッシャー大
サラっと投げてサラっと退場w
いいょ、亀チャン
仁クン、リーサルウエポン! ((好きだね、この言葉w
亀チャン、「よしんば」って何?
私「お母さん、よしんばって何?」
母「よ、よ、よ、よければ。 あわよくば・・・」
私「ふ~ん」
仁クンが「何やねん!」って言った うふふw
M「ねぇ、ボタン超開いてるよ」
仁「超開けてんだよ!」
ギャル男みたいw ((おぃ
次回負けたら罰ゲームか。 負けて下さい! ((コラー
楽しみ楽しみ

またこれ書くのに1時間以上かかった
これでも減らした方なんだけどなー
もっと減らすか。。
これでまた雑誌書けない
明日はたぶん何もないから明日書きます
では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

