PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特たなに亀チャン出演決定♪ 楽しみっ(´∀`∩)

今日、移動教室をしてたら後ろからナナナサクカナ~ と聞こえてきてかなりビックリしたさゃです
なぬっ?!って反応した
この曲知ってるって事は、KAT-TUNの事結構知ってたりする?
でも、ウチとはタイプが合いそうにない人だったし
隠れファンって事でw ((え

亀チャンが6月8日放送の「特急田中3号」に出演決定
ひと恋以来の共演だね
どんな感じの役柄なんだろーね?
楽しみ楽しみ

さっき、花パパ見てたんだけど、ごくせんで竜の家として使われたお家が使われてましたね。
嬉しくてニヤニヤしてた
仁クンがのぼった塀だぁってw ((変態か?
前回の今妻でも使われてたから火9の枠はあのお家がお気に入り?!
い~ょ、ウチが嬉しくなるから

今日はゆっちのマニュアル更新日
中丸のページ見てる感じだけどねw
いっつも情報が早いから嬉しいし。
その中で気になったのは、HEY!③のテレフォンボックスの収録をしたと?
トーク&歌はないの?!
スタジオに呼んでくれないの?!?!?!?
カートゥンKAT-TUNの収録もしたみたいだから6人だよね?
エイトのヨコヒナ2人だけみたいにはならないよね?
それにしても、うたばんはエイトでしょ?
HEY!③はテレフォンボックス・・・
Mステだけかなぁ・・・
はぁ
ちなみに東京ドーム魂ではセットと曲を変える?
・・・ドームだしね
ツアーグッズも変わるみたいで。
ウチは仁クンのグッズが欲しかったけど、いなかったから販売なんてしてなかった。
だからジャニwebだけが頼りなんだ。
その為にバイトしてるよーなもんだし。
だから、お願いしますね!ジャニwebさん ((噂によると今の所未定だとか?

今日雑誌の感想書こうと思ったけど、眠いです!
・・・明日にでも って毎日書き続けてるよーな
でも、明日もホントは用事があるから無理っぽそーなんだけどw
まっ、いっか
では、宿題があるのでサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまあ⌒♬♬
そお、結構ハードな日程だったょ⌒ 爆
さゃわ秋なωだあ?楽しみだ(○・д)(д・○)ネー!!

りあなωヵゝ、マルチアングルって言葉すら知らなかった… ォィ
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
明日休みだカラ妹レニ借りて、
壊さない程度レニイジって頑張ってみるょ⌒

え⌒!!!
KAT-TUNMステくらレ)Uかでないのォ!???
わあショックだあ↘↘

| 竜亜 | 2007/05/30 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

